人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも発作

昨日、午後3時50、分ももが前回から18日目で発作です。
術後、一週間に一度の割合で発作を起こしていましたが、肝臓に負担のかからないようにと・・・
検査を続け、少しずつお薬を増やしながらやっと10日が過ぎ、2週間が過ぎ、これで暫くは大丈夫かな?って思った矢先の発作です。

しかも、何と今朝の4時半、前回から12時間後に再び発作、ショックです。

そして、チッコが手術の時のような色に、これはヤバイと思って、次回は21日の予定でしたが、今朝病院に行きました。
検査の結果、黄疸がでていて、急性肝炎・・・暫く点滴に通います。。゛(ノ><)ノ

最近凄く元気で、食欲も有り、調子いいね~何て思い・・・一寸ずつご褒美を上げてしまいました。
油断しました、反省です。心鬼にして接することは、本当に難しい、(-_-;)
もも発作_f0154751_2201297.jpg

by azukinamomo | 2015-05-18 22:02 | 病院