人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなちゃん久々のご出勤

今日は、きなちゃんが久々にご出勤、なぜなら・・・朝ご飯拒否
御飯要らないって、きなちゃんには有り得ない事、心配なので一緒に出勤しました。
ウンピさんに何かの葉っぱが混ざっていました、(+_+)自分で絶食と決めたようです。

きなちゃんとあずきは、階段の上が大好きなので、羊毛のあずきさんと並べて見ました。
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_21405695.jpg

きなちゃ~ん、きゃわゆいね~^^
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_21412165.jpg


いつもの、ベッドを撮られちゃって、ももちゃん困っています
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_21433655.jpg


ちょっと~
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_21442465.jpg


結局、バッグで寝る事にしたみたいです、優しいね~ももちゃんは^^
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_21455497.jpg


暫くして覗くと、何時ものようにおんなじ格好で並んでました
きなちゃん久々のご出勤_f0154751_2147334.jpg


こうして、無事に一日が過ぎ、よるの御飯は全員完食、よかったよかった。

帰ってから、クーちゃんも病院でした、変わりなしで、何時ものお薬を4週間分。
くーちゃんは、現状維持、悪くならなければ良しです。

by azukinamomo | 2014-07-25 21:53 | ワンコ