人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です・・・・

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね。
気付けば4月も5日、その間に桜も満開で桜吹雪です。

ももの、血液検査は、お薬の血中濃度が1,7と下がっていて今までの2倍の量を飲むことになり、
又2週間後に血中濃度の検査をします。

お薬、2倍になって4日めに発作があり、丁度前回の発作から16日目でした。
前回よりも軽い発作のような気がしましたが、座薬を使って様子見・・・
3時間ほどは、よろよろとしながらウロウロします、見ていて辛いですが、お薬のせいでしょう。

そして、その4日後に又発作・・・いままで2週間が一番間隔短かったので焦りました。

でも、一分程の軽い発作だったので、座薬を使わずに様子を見ると、そのままいつも通りに普通に戻りました。
それだけ、お薬は強い物なのだと改めて思いました。
元気です・・・・_f0154751_2335337.jpg

普段は、何処が悪いの~って思うほど元気なのに・・・

クーちゃんも、3日までお薬は有るが、増税前にと急遽思い立ち3月の31日に病院に寄って見たが・・・
メチャ混みで、諦めて次の日に行きました、みんな思う事は一緒なんだね^^;
だって、お薬代高いもんね~^^
そんなこんなで、あっという間の一週間でしたが、現在はみんなそれなりに元気ですe(^。^)g_ファイト!!

by azukinamomo | 2014-04-05 23:49 | 病院