人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3チー連れて実家へ・・・ももごめんね

昨日は、3チーを連れて久々のお出掛けでした。
ももは、病院に一日お預かりで・・・
家を出るときは、みんな一緒、
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19141811.jpg

ももちゃんに感づかれないように、駐車場までのお散歩、後ろ姿もかわいいヾ(≧▽≦)ノ
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19174734.jpg

病院の前で、ももと降りようとしたら、お父さんの所に逃げた・・・感づいてる
何時もなら、我先に私と降りようとするのに、みんな何か変・・・勘が良いね、ごめんよ
ももの為だからね、悩んで悩んで、一番良いと思ったんだよ。

実家に到着すると、先ずは、お庭に放牧(笑
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19232330.jpg

今日のお洋服は選択ミスでした、緑のお庭に緑の服、映えませんね~^^
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19235593.jpg

くーちゃんがチッコ
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19252484.jpg

この表情は
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19261470.jpg

うん0^^
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19271233.jpg

あーちゃんがチェック
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_1928393.jpg

よしっ、スッキリしたから走れー
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19303825.jpg


クーちゃんって呼んだら、ちゃんとこっち向いたね
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19312761.jpg

お外は楽しいね。

帰りは
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19335695.jpg

こんなでした
3チー連れて実家へ・・・ももごめんね_f0154751_19343342.jpg

帰ったら、一番にもものお迎えにいきました、何事も無く過ごしていたようです
(連れて行けばよかった、なんて、一瞬思いましたが)
でも、これで一番良かったんだと思うしかないよね(-.-)

by azukinamomo | 2013-09-20 19:45 | お出掛け