人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドオピニオン

今日、クーちゃんをももの通院している病院に連れて行った。

いつもお世話になっている病院で、咳が酷いときに飲ませて下さいと頂いた、
ステロイドと抗生剤をのませたが、なかなかスッキリしない。

なにか、他に良いお薬が無いのか、病院が変わればお薬も変わるのでは?
そんな風に思って、今飲んでいるお薬を全部もって行ったのですが、

今出ているお薬でいいと思います、
心臓の咳よりも、先ず気管の炎症による咳を抑えること、咳が続くと心臓にも負担がかかるので

同じ様な意見でした・・・暫くステロイドと抗生剤を続けます。
セカンドオピニオン_f0154751_2195690.jpg

頑張ろうねクーちゃん・・・
因みに、咳以外は元気いっぱい、食欲全開、立派なウンピー、綺麗なチッコです(笑

ももちゃんも、少し早いのですが検診に、
発作を起こして近くの病院で処置して貰ってから初めてなので、
何時もの先生が、元気そうで良かった、心配してたのよーって・・・有り難いことです
セカンドオピニオン_f0154751_2125787.jpg

ももちゃんも頑張っています。

by azukinamomo | 2013-08-29 21:26 | 病院