人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作

今朝、4時10分、
一緒に寝ている、あずきと、きなこが、バタバタと飛びだしていく気配で、何々どうしたの??
見ると、ももが発作を起こしてバタバタしていました。
慌てて抱っこしてお父さんを起こし、座薬を入れて5分程で落ち着いて来ました。

一緒に寝ているけど、出て行ったのを気づきませんでした(+_+)
あずきなが、気づいてくれました。
最初の発作の時、ベッドから落ちてしまったので、今はお布団を敷いて寝ています。

1時間経っても、歩くとヨロヨロとしてつまずいたり、へたったりしていて、どうしようと思いましたが
その内落ち着いて寝ました、朝の8時頃にはしっかり歩ける様になっていました。
朝ご飯は食べずに、一日おとなしく寝ていましたが、夜はしっかり完食しました。

今は、気持ち良さそうに寝ています。

先月の通院の時に、取り敢えず1ヶ月クリアしたいねって言われて、
今月12日に1ヶ月クリアしたねって、ホッとしたところでした。
発作_f0154751_21542576.jpg

by azukinamomo | 2013-07-21 21:57 | ワンコ