人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんは

火曜日の病院のメインは、ももちゃんだったのに・・・アップするの忘れました^^

ももの、血液検査の結果は、特に治療を必要とするような項目は有りませんでした
だいたい基準内、若干コレステロールが高め・・・と、血液が濃いめとのことですが、問題なしです。

家で一番のお痩せで、
コレステロールとか、血液が濃いめとか、縁のない事と思って居ましたのでビックリです。
ももは、草食系にみえて、結構肉食系なんですよね、原因はここかな(笑

未来ちゃんに作って貰ったカゴバッグ、一杯使ったので持ち手が壊れてしまいました。
今年は、持ち手を付け替えて、カバーを付けて通勤バッグになってます^^
ももちゃんは_f0154751_21415660.jpg


バッグを置くとね、入りたくて来るんですが・・・あーちゃんにはちょいとちいさいね(笑
ももちゃんは_f0154751_21543373.jpg

by azukinamomo | 2013-06-06 21:43 | 病院