人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の日

きょうは、一日洗濯掃除の日でした。

お休みの日は、朝寝坊が何よりの楽しみな私ですが、ワンコ達には通用しません。
いつもの時間に御飯だよね~^^

お父さんは、深夜サッカーを見てて、早朝ゴルフに出掛けた。
大丈夫かな・・・

さてさてお洗濯から始めますかね。
今日も、3回洗濯機を回しました、夏はいいよね、あっという間に乾きます。
一休みに、アワの水分補給^^外を眺めると涼しげです。
自己満足の日_f0154751_20531312.jpg

わかります?今年はこんな可愛いゴーヤがいっぱい^^まだ食べてませんが(笑
自己満足の日_f0154751_20555438.jpg



そして、きょうのメインお掃除は、キッチンです、
引き出しの中、要らない物が一杯溜まっていました。

そして、冷蔵庫の中・・・
自分的には、満足の一日でしたが、見た目は何かした??って感じで何も変わりません。

ワンコ達は、気持ち良さそうにお昼寝
自己満足の日_f0154751_20572383.jpg


お父さん、帰って来たら・・・一日何してたの?って、思うんだろうね^^

by azukinamomo | 2012-08-07 21:00 | その他の出来事