人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ補給^^

梅雨明けしたね~、あつかった~。

きょうは、ベランダを少し片付けようと思ったが、暑くて無理だった(-_-;)

なので、お洗濯の日にしました、朝から何度洗濯機を回したことか、
シーツからカバーの大物、クローゼットのなかに掛けてある物。

何だか洗える物なんでもお洗濯したくなって、一日中お洗濯してました^^

夜は、スペアリブでスタミナ補給^^

おこぼれを頂く子供達・・・食べた後の骨をしゃぶらせてもらっています^^。

まずは、クーちゃんからね
必死すぎです^^
スタミナ補給^^_f0154751_22281976.jpg


次だよね~って、ももちゃんが訴えています。
スタミナ補給^^_f0154751_22302785.jpg


はい、ももちゃんのばん
スタミナ補給^^_f0154751_22313493.jpg


次は、あーちゃんのばん・・・お目々がおっこっちゃうよ。
スタミナ補給^^_f0154751_22333499.jpg


きーたん、おまたせ~^^
スタミナ補給^^_f0154751_22343147.jpg


お父さんの食べかすを、みんなで味見しました(笑

by azukinamomo | 2012-07-17 22:38 | ワンコ