人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり眠れると思ったのに

12日土曜日の夜、無事に退院したもも。
やっと、病院からの電話に脅えることなくゆっくり眠れるかとおもきや・・・
動く度に目で追って、寝ていると息をしてるか気になって

一緒に寝ていて、ももが寝返りして動くと、発作か?・・・
場所を移動するのに動くと、発作か?って、やっぱりゆっくりは眠れませんね^^

昨夜は、午後9時半頃に、発作の前兆と思われる、呼吸が速くなり首を小刻みにうごかす行動が見られました。
10秒ほどで治まり、30秒ほど枕にあごを載せて休み、又10秒ほど首を振る
そんな行動が20分程続き、その間、発作になりません様にと祈りつつ時間を計り、
刺激しないように、声も掛けずに、じっと見守りました。
その後、何事も無かったようにスヤスヤと寝ていました。

今朝は、ベランダにお布団を出すと、早速日向ぼっこ
ゆっくり眠れると思ったのに_f0154751_21271515.jpg


すかさずきなちゃんが、寄り添います。
ゆっくり眠れると思ったのに_f0154751_21282248.jpg

お日様に元気を貰おうね。

お家の中でも、親子3人並んで・・・これだよね、我が家の幸せ^^
ゆっくり眠れると思ったのに_f0154751_213149100.jpg

あしたから我が家の3連休、ず~~っとももの見張りですね^^

by azukinamomo | 2012-05-14 21:38 | ワンコ