人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

今日は、今年最後のお休み・・・ゆっくりしたいような、やることいっぱいありそうな^^

先ずは、お買い物からね、その前にランチ

お腹いっぱいだと、食料品のお買い物には気が乗らない(--;)
次、子供達のオシッコシートを買って、お買い物終了。

夕方は、もも&クーちゃん病院、
もも、尿検査異常なし、発作のときは、血尿&ストロバイトで抗生剤を一週間処方されました。
今日は、お薬無しです。
発作もあれきりだし、様子見。

クーちゃんは、何時もの心臓のお薬が出て、良い感じに落ち着いてますよって^^
頑張ってお薬飲んで、長生きしようね。

今年の病院は、全員終了、元気に新年を迎えられます^^

そして、家の子カレンダー作り。
今までお願いしていた、印刷やさんが止めてしまったので、
今年は、お父さんが頑張って作ってくれました、お友達のぶんもね、やれば出来るじゃん^^
カレンダー_f0154751_2138290.jpg
カレンダー_f0154751_21381780.jpg

親バカですが、可愛いく出来ました(^ー^)ノ
待っていてくれる人にくばれます。

by azukinamomo | 2011-12-27 21:46 | その他の出来事