人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも、元気になりました^^

きょうは、すっかりもとのももに戻っています。

昨日までは、食欲もまいちで、どこか違うももでした、朝になっても、おきようとしないし、
おはよう~って、声掛けても、いまいち反応が悪い・・・


今朝は、おはよう~って声掛けると、飛びついて(^з^)-☆チュ!!ってしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
テレビのチェックも復活。
もも、元気になりました^^_f0154751_2130470.jpg


本当にテレビっ子
もも、元気になりました^^_f0154751_21304783.jpg


もも~、よかったね、お母さんの寿命が少し縮んだよ^^
もも、元気になりました^^_f0154751_21323020.jpg


しかし、このお嬢様、お薬を飲ませるのが一苦労です。
クーちゃんは、ササミに包んで上げると問題なくパクって食べてくれますが、
ももちゃん、用心深くて、小さくカミカミして上手に出します(--;)
無理に、お口に突っ込むことはしたくないし・・・ももが具合悪くなると、そこが悩みです。

3日後もう一度病院です。

by azukinamomo | 2011-12-21 21:42 | ワンコ