人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草へ~♪

久しぶりに、浅草ビューホテルへランチしに行きました。
団体さんでいっぱい、少しずつ観光客が戻って来ているのかな。
お席が空きましたら連絡しますとのことで、それまで観音様にお参りする事に。
この提灯の底に龍がいると、何かで聞いたような・・・
浅草へ~♪_f0154751_22183134.jpg


いましたね龍、色んな所に細工があるんですね、何度もこの下を通ったのに気づきませんでした。
浅草へ~♪_f0154751_22223279.jpg


他人のお線香で、御利益を^^;
浅草へ~♪_f0154751_2224739.jpg


ここで、お席がご用意出来ましたと、電話があったので、
一度も行ったことがない、浅草花やしきを、横目で見ながら、いざランチへ^^
浅草へ~♪_f0154751_22271144.jpg


一生懸命に食べたので、お料理のお写真有りませんヽ(´▽`)/へへっ

その帰りに、ホームセンターに寄り、緑のカーテンを作る材料を買ってきました。
今年の夏は、ゴーヤのカーテンが出来る予定ヾ(≧▽≦)ノ

by azukinamomo | 2011-05-19 22:46 | お出掛け