人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク三昧

3連休、ほとんど家から出ませんでした(ーー;)

チクチクに明け暮れて、疲れた~、でも、
充実して、楽しかったo(^o^)o
肌寒くなってくると、ワン服作りも進みますね。

家では、裸族なので、お散歩に出ないと、お洋服の出番も無いんです。
これからは、出番が多くなるので、楽しみです。

貯まってしまった生地も、何とかしないと、次に可愛い生地を見つけても増やせませんr(^^;)
チクチク三昧_f0154751_23214245.jpg

チクチク三昧_f0154751_23221357.jpg

チクチク三昧_f0154751_23224374.jpg

チクチク三昧_f0154751_2324515.jpg


この4パターン
チクチク三昧_f0154751_23234026.jpg


お友達の、ミニチュアダックスのりくちゃん用
チクチク三昧_f0154751_23282913.jpg

この、お星様の生地は、うちの子達にも、パーカーを作りたいと思っています。

その間、子供達は、気持ち良さそうに寝ています、
チクチク三昧_f0154751_23321231.jpg

クーちゃんだけは、テーブルの上で寝ることを許されています。
チクチク三昧_f0154751_23335230.jpg

特別だもんね~o(^o^)o

by azukinamomo | 2010-09-23 23:37 | チクチク