人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかきゅうり(ももの検査結果)

エアコンが壊れて取り替えたり、
母が上京して、お泊まりしてたり、バタバタと落ち着かない日々でした。

14日には、義母の新盆で夫の実家に行って来ます。
後2~3日で、いつもの生活に戻ります^^

バタバタしている間に、ベランダのキュウリがこんなに大きくなってました。
胴回り15㌢あります、メタボキュウリになっちゃいましたね。
でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21173278.jpg

キュウリ大好きなももちゃん・・・たべる??
でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21191928.jpg


かぷっと・・・



でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21205511.jpg


どこに持ってくの?力持ちだね^^
でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21221363.jpg


お持ち帰りして♪
でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21235032.jpg


必死です。
でかきゅうり(ももの検査結果)_f0154751_21245762.jpg


でも、このくらいでおしまいね、

もも、昨年のお誕生日の検診で血尿があり、定期的に検査をしてきました。
治療食にかえて、約一年、それ以外の物は食べさせない様に・・・でも、元気なのでつい、
一寸だけだよって上げてしまっていましたが(^^;)
このたびの検査で、一年ぶりに血尿はありませんでした、よかった~。

これからも、たまに検査して様子みましょうって事で一安心です。
そんなこともあって、ご褒美に大きいままで一寸だけキュウリを囓りました^^
あっと言う間の一年だったような、長かったような・・・
(ここで、気をぬいちゃだめだけどね。)

by azukinamomo | 2010-08-12 21:44 | ワンコ