人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

先日、母がケンちゃんにって手紙を書いてきてくれました。

ケンちゃん

長い間、お父さんと、お母さんを楽しませてくれてありがとう。

これからは、おじいちゃんを楽しませてあげてやってね、

明菜ちゃんも居るよ、千葉のおばあちゃんも行ったから、みんなで楽しく遊んでね。

駆け回って疲れたら、おじいちゃんに抱っこしてもらいなさい、

おじいちゃん、可愛がって頭なでなでしてくれるよ、さみしくないよね、

おばあちゃんは、まだまだ行かないよって言っておいてね。


ケンちゃんの、思い出話をしても、泣かないで居られるようになってきたのに・・・
久しぶりに涙が止まりませんでした。
ケンちゃんを忘れることは出来ないんだと、改めておもいました。

手紙_f0154751_21192887.jpg

by azukinamomo | 2010-04-29 21:24 | その他の出来事