人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったちゃんの結果

困ったちゃん・・・と言いながら
そのしぐさが可愛くて、本気で怒る気になれず・・・でも

24日の夜、いつもと様子が違う、ジャンプをためらっている、
抱っこすると、身体をこわばらせて傷みに耐えている感じ・・・
でも、歩くのは普通、特にびっこを引く感じはない。

猿のように身軽で、趨り回るるももちゃん、何処か傷めたのかな・・・

26日、朝ご飯は普通に食べる、でも、なんか変、
そろそろ尿検査もあるし、午後の診療に連れていきました。

結果、背骨を触っていくとピクッてするところがあるので、腰のあたりを少しいためたかもしれないとの事
内臓でなければ、この痛み止めの注射で効くはず・・・
様子を見て変わらなければ明日血液検査を・・・

きょうは、安静にしていてねとのこと。
困ったちゃんの結果_f0154751_210698.jpg

尿検査は、まだ出血あり、だが結石になりやすい血漿は出ていませんでした。

次の日は・・・



元気になりましたヾ(≧▽≦)ノ

テレビに飛びつき立ち上がるのは、腰に良くないので、
踏み台にしていた、ケンちゃんお気に入りの赤い車は、撤去しました。

これがないと、テレビの画面に届かないので立ち上がりません、注意が足りなくてごめんよももちゃん。

きょうは、お散歩に行こうと思ったけど、一日まったりしていようね。
ももちゃん、きょうは、安静にしてるのよ
困ったちゃんの結果_f0154751_21122383.jpg

だから・・・誘わないの
困ったちゃんの結果_f0154751_2114543.jpg

あなたのためだから^^

痛みが取れるとじっとして居られない・・・子供と一緒ね^^とりあえず、一安心です・・・ホッ。

by azukinamomo | 2010-01-27 21:30 | 病院