人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場デビュー・後編

他のワンちゃん達に迷惑掛けながら…いっぱい走ったし。
集合写真も撮ったし、そろそろ帰ろうかね、自由の女神の所を通って駐車場へ。
世界共通なのかな、、、同じポーズでハイチーズ、外人さんが記念写真を撮ってました。
お台場デビュー・後編_f0154751_21241971.jpg

クーちゃんは、車の中でも別行動なのです。



車の中でも皆私の周りに居るので、危ないし…最近は、後ろの座席に座ることにしています。
しかし…クーちゃんは、一人別行動、前の座席なのです。
お父さんのお膝で、
お台場デビュー・後編_f0154751_21331526.jpg

そのまま寝ちゃうし
お台場デビュー・後編_f0154751_21345049.jpg

そこで寝たら危ないから…なんでって顔しながら、
お台場デビュー・後編_f0154751_2138547.jpg

助手席で寝ます。(ただ一人、夜寝るときも、お父さんと寝てくれる子なのです^^)
お台場デビュー・後編_f0154751_21392569.jpg


後ろでは、みんなで爆睡です。
お台場デビュー・後編_f0154751_2145842.jpg

あずきは、私の膝の上、お尻がずり落ちて、ケンちゃんの上に、
お台場デビュー・後編_f0154751_21484100.jpg

それでもケンちゃん爆睡…みんな疲れたんだね。

by azukinamomo | 2009-02-14 21:55 | お散歩