「ほっ」と。キャンペーン

初詣

遅ればせながら、本日みんなで初詣に行きました^^
f0154751_2102313.jpg

さあ、車に乗るよ~、駐車場前で集合
f0154751_211293.jpg


空いててよかったね、ワンコがいたら大騒ぎで迷惑だからね。
f0154751_2155667.jpg

人はOKですよ、子供は微妙だけど・・・大丈夫だったね、ドキドキしたよ(^^;)
f0154751_2162260.jpg

f0154751_2165912.jpg

今年も一年元気で頑張れそうです。
[PR]
# by azukinamomo | 2016-01-05 21:09 | お出掛け | Comments(0)

16年初病院

今日は、ももちゃんと、クーちゃんの通院の日でした。
あずきと、きなこもお付き合いで検診してもらいました、一年の初めに健康診断しとこうと思って^^
f0154751_011214.jpg

ワンコが苦手な家の子達、うるちゃいので外で待ってます、暖かい日でよかった。
特に異常なし・・・と言うか、変わりなし、又一年お世話になります。(お世話になりたくないけど(^^;)
[PR]
# by azukinamomo | 2016-01-05 00:06 | 病院 | Comments(0)

f0154751_2302698.jpg


おやつで釣ってシャキッとして貰おうと思っても
右に、左に・・・おやつから目が離れずにこれが精一杯のお写真でした^^
f0154751_2354075.jpg

f0154751_236315.jpg

みんな元気に新年を迎えられたので良しとしましょう^^;今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
# by azukinamomo | 2016-01-02 02:41 | ワンコ | Comments(2)

師走・・・

早過ぎるよ~、一年何してたんだろう・・・思い出せないくらいにアッと言う間に過ぎ去った一年でした。
あーちゃん、何してた?
f0154751_13642.jpg

あーちゃんも思い出せないくらいにあっと言う間に一年過ぎちゃったね、ベロ出過ぎだよ~^^
f0154751_162482.jpg

[PR]
# by azukinamomo | 2015-12-01 01:08 | その他の出来事 | Comments(4)

寒くなりましたね

今朝は、富士山がとっても綺麗でした、やっぱり富士山は白くなくちゃね。
f0154751_2122495.jpg


ワンコ達は、マッタリ平和です^^
f0154751_21241338.jpg


クーちゃんもやっと冷え冷えボードを卒業、モコモコのベッドが良く成ってきたようです^^
f0154751_21254561.jpg


きのうは、ももちゃんの血液検査の日でした。4週間ステロイドを止めての血液検査
肝臓の数値が良ければ、このままステロイドをやめられますが、悪いとまたステロイドを飲まなければ成りません。
結果はまだですが良い結果が出ますように・・・・でも・・・・今朝10時に発作が出てしまいました(-_-;)
[PR]
# by azukinamomo | 2015-11-27 21:33 | ワンコ | Comments(0)