撮影会第2弾

森に散歩に行ったら、やんちゃな芝犬軍団に遭遇
f0154751_22305176.jpg


すみませ~ん、写真撮らせて下さいってお願いして撮影会となりました^^
f0154751_2233078.jpg


お利口さんですね~o(^o^)oワオ!
f0154751_22333888.jpg


お花も似合うとおもうよ~ってことで
f0154751_2237219.jpg

可愛いよね~。
f0154751_22382157.jpg


でも・・・やんちゃ坊主もいました、そこでチッコはちょっとね^^;
f0154751_22402737.jpg


またも場所替えで・・・みんな人が大好き・・・特におねえさん^^ちゃっかりお膝をゲットのベビー達
f0154751_22435213.jpg


足下で、ぼくも~って
f0154751_22462749.jpg


後ろでは、お姉さんおねえさんってお手々にアピール
f0154751_22491135.jpg

楽しくて、癒された一日でした。
[PR]

# by azukinamomo | 2016-11-09 22:53 | 羊毛フェルト | Comments(6)

チワワのオフ会

なんちゃってね^^

メンバーさんの知り合いのお家のお庭を借りて、チクチク研究会のメンバーでチワワの撮影会をしました。
玄関前でパチリ
f0154751_0224063.jpg

はい、今度はお庭で・・・ちゃんと並んで~
f0154751_0245593.jpg
f0154751_0252733.jpg


さぁー、あそんでいいよー、広い綺麗なお庭・・・憧れだね
f0154751_027413.jpg

おっと、もめ事がおきそうか?
f0154751_0291640.jpg

仲良くあそぶんだよ~。
f0154751_0294127.jpg

こっちでは、ママ~変なのがいるよーって本物が訴えてます^^
f0154751_0314020.jpg

そろそろお家に入りたくなったようですね、あけて~って聞こえそう
f0154751_033760.jpg

はぁ・・・・チワワに囲まれて、こんな生活したいな^^  とっても楽しい一日でした。
[PR]

# by azukinamomo | 2016-10-17 00:41 | 羊毛フェルト | Comments(0)

あずきなも、さみしそう

いつも、ももちゃんにくっついていたきなちゃんは特に寂しそうに見えてしまいます。
赤ちゃんと思ってしまうあずきなも、10歳になってしまったのね、お顔が白くなって来ました

f0154751_21263880.jpg

[PR]

# by azukinamomo | 2016-10-06 21:31 | ワンコ | Comments(0)

ももちゃん・・・お空に

9月6日の早朝、ももちゃん、お空に帰ってしまいました。
f0154751_0364859.jpg

発作を起こして5年半・・・・
数え切れない位発作を起こしながら頑張ってきましたが今回は頑張れませんでした。
私も、もっと頑張れって言えませんでした、いっぱい頑張ったね、よく頑張ったねって誉めてやりました。
あちこち、お気に入りの所に寝かせてあげていると
f0154751_0392944.jpg

f0154751_0395518.jpg

何時ものように、きなちゃんが・・・冷たくなったももちゃんに引っ付いて寝ました
f0154751_042582.jpg

そしてお気に入りのももちゃんバックに入れて送りました
f0154751_0445348.jpg

寝ているとしか思えなくて半日は涙もでなくて、
私どうしちゃったのかと思いました,、私の脳は目の前の事を受け入れなかったようです、
今,ももと二人で歩いた道を歩くだけで前が見えなくなってしまいます。
[PR]

# by azukinamomo | 2016-09-24 00:53 | ワンコ | Comments(5)

さすがに暑いのね

ふわふわ~、もこもこって大好きなワンコ達だが・・・流石に暑いらしい(^^;)
f0154751_22214458.jpg

涼しいお部屋で伸びてます。一緒にのびていたいよ~^^
[PR]

# by azukinamomo | 2016-08-11 22:23 | ワンコ | Comments(0)