昨年の今頃は・・・・

桜はどうかな~って、ももちゃんと何時も歩いた公園に寄ってみた。
f0154751_1950464.jpg


ちゃんと咲いていた、去年と同じ様に・・・・
[PR]

# by azukinamomo | 2017-04-03 19:57 | ワンコ | Comments(0)

ご馳走

先日は久しぶりに、姪のお家にお出掛けしました。
お料理が上手な旦那さんが一杯美味しい物を作って待って居てくれました。
f0154751_20252428.jpg

凄いよね、3日分くらい食べた気がする^^
f0154751_20275560.jpg

お友達から頂いた45?年物・・・・マイルド~って言ってました、
f0154751_20344775.jpg

又呼んでくださいね~^^
[PR]

# by azukinamomo | 2017-03-28 20:36 | お出掛け | Comments(0)

気持ち良いね

きなちゃん、、もうすっかりおばあちゃんに心許して甘えています。
f0154751_2332911.jpg


今年90歳になる手・・・子供達、、孫達、曾孫達、なでなでしてきた手・・・気持ち良いんだね
f0154751_2372473.jpg

[PR]

# by azukinamomo | 2017-03-07 23:08 | ワンコ | Comments(2)

チクチクはしてました

ぐだぐだと過ごしている間も、ちくちくはしてました^^
かわいいプードルちゃん達
f0154751_22334599.jpg

チクチクの仲間と撮影会
ポーズや表情が豊かなTさん家の子達
f0154751_22374399.jpg

ワンコカットのプロwさん家の子達
f0154751_22405930.jpg

そしてふつうの家の子^^
f0154751_22314240.jpg

無心になれる楽しい時間・・・ずっと続けられますように
[PR]

# by azukinamomo | 2017-03-03 22:47 | 羊毛フェルト | Comments(5)

久しぶりで・・・

久しぶりに開いたパソコン、扱い方忘れちゃった見たいです(*_*)
ワンコ達はそれなりに元気です、きなちゃんがももちゃんに似てきてドキッとすることが有ります。
f0154751_23472023.jpg

誰かにくっつきたいのね、クーちゃんが寝ている所にこっそりとくっついて寝てました^^
f0154751_011581.jpg

ももがお空に帰ってしまって半年が過ぎようとしています、
ぽっかり空いた穴がなかなかふさがりませんが、前に進もうと思います、今年も宜しくお願いします。
[PR]

# by azukinamomo | 2017-03-01 00:24 | ワンコ | Comments(0)