平和な一日

今日も、無事に一日が終わりました。
何を相談しているのか気になります…本当に仲良しです。
f0154751_23393440.jpg

そして家に帰りご飯を食べて……(・_・)......ン?静か…とっ、思ったら
f0154751_23495997.jpg

お疲れだったのね。
[PR]
# by azukinamomo | 2008-08-30 23:57 | ワンコ | Comments(0)

2年前の感動

もうすぐあず・きな2歳の誕生日を迎えます。
9月10日、命誕生。
感動の日、今思いだしてもドキドキします。
1歳、1,850グラムの小さなももが…命をかけてお母さんに成りました。

f0154751_23584753.jpg

   今では、どちらがお母さんか解らない程
だんごになって遊んでます(^ー^)ノ
[PR]
# by azukinamomo | 2008-08-29 00:25 | ワンコ | Comments(4)

チベタン犬?

お散歩の途中・・・知らない人に、珍しいなチベタン犬?って、
何それ、、パパもママも立派なチワワですけど・・・ねっ・・あずきちゃん、
で、調べてみました、チベタン犬・・・・アッ八ッハそっくり・・・ゴメンあずき
f0154751_20385153.jpg

臆病で寂しがり屋で優しくて、大好きだよー*
[PR]
# by azukinamomo | 2008-08-25 20:47 | ワンコ | Comments(0)

お出迎え

あず・きな
入り口でお出迎えです
姿が見えないと,エーッ居ないのって寂しがられます
癒し担当です(^O^)
f0154751_213763.jpg

[PR]
# by azukinamomo | 2008-08-23 21:04 | ワンコ | Comments(0)

そっくり親子

お母さんの桃香、娘のきなこ
本当に良く似ています、どっちが親か解ります?
なんせ、モモは一歳でお母さんに成った・・・ヤンママ
f0154751_23291551.jpg
です。
[PR]
# by azukinamomo | 2008-08-22 23:30 | ワンコ | Comments(0)