<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もくっついてます

ももちゃんと、きなちゃんは・・・今日もくっついてます。
f0154751_057436.jpg

この姿を見て、癒されて・・・明日も頑張れる親バカです。
f0154751_058519.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-10-26 00:58 | ワンコ | Comments(0)

女子会

女子会楽しかったです。
いつもは夜の女子会ですが、今日はランチで・・・ちょっと曇り空でしたが
f0154751_22525028.jpg


最初はこんな綺麗なお野菜達・・・食べても、これってなに?って分からないのが有った^^
f0154751_22551273.jpg


食べ物を前にすると、お写真忘れてつい食べてしまう``r(^^;)ポリポリここまでは何とかパチリ
メインのお料理(お料理の説明はできません^^)
f0154751_22591645.jpg


そして、忘れちゃいけない乾杯、すでにちょっと飲んじゃってる^^
f0154751_2301567.jpg

ここから話しも弾んで、デザート取り忘れた~_(^^;)
そして場所替えしてゆっくりお話・・・楽しい一日でした。
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-22 23:06 | お出掛け | Comments(6)

水素水

今、話題の水素水サーバーがキタ~~~^^
f0154751_23565251.jpg

お洒落に写真が撮れない・・・
なぜなら・・・置き場所に困り、と~ってもお洒落じゃない場所にせっちしてもらったから(゚o゚)ゲッ!!
これから、水素水で体の中を綺麗にしようと思いマス。。。。
飲んでみて変化が有ったらレポートします^^
 明日は女子会・・・水素水飲んで食べたのを無かった事に・・・そう言うことじゃ無いよね(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-22 00:10 | その他の出来事 | Comments(4)

凄いんです

チクチクお教室の先輩、凄いんですよね。
f0154751_137742.jpg

刺激になると言うよりも・・・・いじけそうです``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-17 01:39 | 羊毛フェルト | Comments(0)

^^

お誕生日・・・^^私です。
もう、そっと通りすぎて欲しい様な・・・でも嬉しいですね。
いつも優しい気遣いの姪っ子家族からステキな寄せ植えを頂きました、大切に育てますね^^
f0154751_23305618.jpg

ありがとう(☆o☆)
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-11 01:31 | その他の出来事 | Comments(6)

あずき

あずきちゃん、おばあちゃんが何か食べてると、無理矢理脇の下から顔を出して何か貰おうと必死です^^
f0154751_22194545.jpg

ちょっと上げていい?って聞くから・・・
ダメって言うと可哀相で食べられないって、急いで食べてます、ゆっくり食べて良いのに^^
[PR]
by azukinamomo | 2015-10-08 22:24 | ワンコ | Comments(1)

ストーカー

きなちゃんは、ももちゃんのストーカーです。
f0154751_2349477.jpg

ももが移動すると・・・ね^^
f0154751_23493516.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-10-06 23:51 | ワンコ | Comments(6)