お昼寝

今日は、ももちゃん通院日でした。
採血も無く、普通に検診だけだけど、やっぱり緊張して疲れるんだね、家に帰って良く寝ていました。
お昼寝中の母子です、何とも幸せそう^^
f0154751_23141833.jpg

何時もはちょこちょこ場所替するのに、珍しく1時間経っても同じ所で寝ています、お疲れか?
f0154751_2315275.jpg

お母さんが、うろうろしてるから安心しているんだね、ちょっと姿が見えなくなると探しにくるものね^^
(なにか食べて居るときもね(笑)
[PR]
by azukinamomo | 2015-09-29 23:26 | ワンコ | Comments(4)

連休は~、DIYです^^

我が家の連休は、こんな物を作ってました、まだ途中です、ここに仕切りを入れて、フタをつくって
縦220、横幅125、大物です.押し入れ一個分くらい収納出来ます。
f0154751_22494039.jpg

棺桶じゃないよ(笑
収納が欲しい・・・スパースは無い・・・って事で、お父さんのベッドスペースを収納スペースに、この上に寝て貰います。
f0154751_22574994.jpg

一番は、あずきちゃんでした^^

で、昨日は網戸交換を・・・とってもクリアに見える網戸に変えて貰いました、すっきりです。
f0154751_23066.jpg

きなちゃん、お利口に見学してます。
f0154751_231577.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-09-23 23:04 | DIY | Comments(2)

おめでとう^^

我が家のワン子達、今月はクーちゃん、あずき、きなこお誕生日でした。
クーちゃんは15歳、ブレブレでごめんね、相変わらずテーブルの上でお父さんのお水を飲んでます。
自分のお水を飲みに行ってこいよ~って言われながらも飲み続けています^^
f0154751_2221013.jpg

そして、あずきなは、あっと言う間に9歳になりました。
f0154751_2235931.jpg


ももちゃんは先月10歳に、我が家・・・・老人ホーム化しています、介護・・・頑張らねば(笑
f0154751_2263234.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-09-18 22:11 | ワンコ | Comments(4)

シメジみたい^^;

裸ん坊のワン子達・・・シメジみたいに見えませんか?(笑
ワンコにせねば^^
f0154751_2334015.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-09-13 23:38 | 羊毛フェルト | Comments(0)

シンクロ金メダル~

ね、ね、金メダル~って感じでしょう^^
f0154751_22123246.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-09-02 22:12 | ワンコ | Comments(2)