<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ももちゃんも・・・

最近のももちゃん、寝てる時にベロが出ているんです^^;何でだろう?可愛いけど^^
f0154751_214591.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-08-29 21:07 | Comments(0)

88歳のお祝い

昨年は辛い悲しい事も有ったけど、母が元気に88歳に・・・元気で居てくれて感謝です。
先日は、孫、曾孫がこんな物を準備してくれました^^幸せそうです。
f0154751_21494729.jpg


お誕生日は今日、8月25日です、ちょっとお出掛けしました。
歩いている途中でも、お誕生日のお祝いメールが届いてたちどまりです``r(^^;)ポリポリ
f0154751_21534796.jpg


で・・・今月は、ももちゃんも10歳のお誕生日を無事に迎えました。
昼からだけど・・・ビールでランチ??ランチでビールか?^^とにかく二人とも長生きしてね~。
f0154751_21564493.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-08-25 22:01 | その他の出来事 | Comments(7)

ブチャ可愛い^^

ももちゃんバッグに、きなちゃんも入れてご出勤・・・もんくも言わずに潰れながら入っています^^
余りにもの可愛いさに、すれ違う人の目線が集中してました・・・と、思ったのですが
もしかしたら、可愛いではなく、可哀相にと思われた??かも``r(^^;)ポリポリ
f0154751_1231568.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-08-22 12:03 | ワンコ | Comments(2)

異変

なんなんだ~この暑さは・・・
家の子達にも異変が起きてます、クーちゃんの指定席にお二人さんが・・・
クーちゃん困っています。
f0154751_0324263.jpg

きなちゃんは、冷え冷えボード好きな方ですが、あずきは今年から?だと思う、
お布団に潜って寝る方が好きなのにね、今年の暑さは特別?
[PR]
by azukinamomo | 2015-08-04 00:39 | ワンコ | Comments(0)

暑い夜は~

はい、今年も暑い夜は我が家のきなちゃんで、ぞ~っとして下さい・・・こわいですね~_・)ソォーッ
f0154751_21314927.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-08-01 21:32 | ワンコ | Comments(0)