<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘れ物^^

ベランダで写真を撮ってました、今年は出来が良いぞ^^
キューリ、今日で20本越え
f0154751_20321168.jpg

ナス、9個
f0154751_20332979.jpg

ゴーヤ、一本
f0154751_20341938.jpg

トマト、やっと赤くなってきた
f0154751_20351326.jpg

そしてお部屋に戻り振り返ると、ベランダに忘れ物が・・・
ウロウロする影が・・・あずきを忘れて閉めてしまった``r(^^;)ポリポリごめんね~
f0154751_2037889.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-28 20:39 | ベランダ | Comments(2)

病院

昨日は、ももちゃんの検査日、肝臓の数値、両方とも正常値でした~(^_^)v
f0154751_2131118.jpg


しかもと言うか、しかしと言うか・・・・体重が増えて、過去最高の2,5㌔、ビックリしました。
先生曰く、ギリギリ標準体型だから、これ以上増えなければ大丈夫、具合が悪くなったときは体力に蓄えが有った方が良いよって^^;
最近、抱っこしてもズッシリと重みを感じます。くびれが無くなってきた``r(^^;)ポリポリ
f0154751_2140451.jpg


ベランダの日向ぼっこも復活です
f0154751_21423224.jpg


お部屋に戻れば、またまた同じ格好で・・・いい母子だね(*^-^*)
f0154751_21433748.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-24 21:45 | Comments(6)

静か過ぎ

ももって、静かすぎて、おとなしいのか具合が悪いのか見極めが大変なんです。
f0154751_2373256.jpg

気持ち良さそうにも見えるし、具合悪そうにも見える・・・(-_-;)
でも・・・今は元気です・・・と思いたい。
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-13 23:11 | ワンコ | Comments(4)

かたつむり

あっと言う間に梅雨入りの季節、紫陽花の季節ですね
f0154751_22452638.jpg


何時もベッドからビロ~ンて出てるのを見ると、カタツムリを思い出す(笑
f0154751_22465847.jpg


平和な寝顔・・・ほっとするね^^
f0154751_2248161.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-10 22:55 | ワンコ | Comments(4)

ほぼ正常値に

今朝、ももちゃんの病院に予約の電話を入れて振り返ると・・・ももが発作
三週間発作が無かったので、昨夜お父さんと三週間経ったね~ってホッとしてた所でした。

発作の後の血液検査で、ちょっと嫌だな~って思いましたが、ほぼ正常値に下がりました。
と言う事は、新しく追加されたお薬の副作用では無く、食生活のせいと言う事に・・・
ももちゃんごめんね、がんばるからね。また2週間後の検査です。
f0154751_21494412.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-08 21:52 | 病院 | Comments(2)

思わずポチッと

先日、テレビを見ていたら、キノコの栽培が簡単にできるって。
子供の頃実家にも有ったような気がする、椎茸の生えてる木^^・・・
面白そうなので、お父さんに一番簡単そうなのをさがして貰って、ポチッと^^今日で5日目
じゃ~ん
f0154751_22372826.jpg

立派な椎茸じゃないですか~o(^o^)oワオ!1日目から写真撮っておけば良かった、
自信無かったから写真撮ってなかったけど一寸感激、もうすぐ食べられそう(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-07 22:44 | その他の出来事 | Comments(2)

祭り

今日は、我が町のお祭りでした。
4年に一回の本祭りです、可愛いお稚児さんも頑張っています。
f0154751_22573356.jpg

可愛いワンコも笑顔で応援
f0154751_2323018.jpg

今度、羊毛のモデルになって貰いたいようなワンコ・・・どうしてもワンコに目がいっちゃうのよね^^
f0154751_2335599.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-06 23:14 | その他の出来事 | Comments(2)

きなたん

きなたん、お父さんのお腹の上でもてあそばれてます
f0154751_21525853.jpg

きゃわういと思ったのですが、写真に撮ると・・・迷惑そうなお顔してました。
f0154751_21545947.jpg

幸せそうな顔はお父さんの方でした(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-04 21:56 | ワンコ | Comments(2)

とまと~^^

昨日、お友達から美味しいトマトを頂きました。
f0154751_2112382.jpg

箱を開けた途端に、良い香りヾ(≧▽≦)ノ
ワン子達にも見せてあげたの^^すでに3コも食べちゃったけど・・・一人一個、贅沢しちゃった^^
f0154751_2144891.jpg

ももちゃん、積極的にチェックしてます。一口ずつ食べさせて上げましたよ(^_^)v
f0154751_2155528.jpg

ありがとうございました、なかなか無いのよね・・・美味しいトマト、幸せ^^
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-03 21:09 | おいしいもの | Comments(2)

ベランダのお野菜達

今年も順調~
キューリ第一号は、勿体ないけど早めに収穫なんだよね^^
f0154751_2332286.jpg


2号、3号と楽しみです
f0154751_2353275.jpg

f0154751_2374944.jpg


トマトも元気いっぱい
f0154751_2391342.jpg


バジルもわんさか^^
f0154751_23953100.jpg


ゴーヤのカーテンも、準備OKです
f0154751_23105470.jpg

今日は、緑に癒されました(^_^)v
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-02 23:24 | ベランダ | Comments(2)