血液検査

今日は、抗てんかん役を一週間飲んでの検査でした。
お薬の副作用であれば、数値は変わらないか上がってしまうとのことでしたが、下がってました。
とは言え、まだまだ高いですが・・・
f0154751_21485680.jpg

肝硬変状態をお薬でカバーしてるので、少しの無理が即ひびいてしまいます。
食べ物・・・ほんと、気を付けよう(-_-;)
点滴のせいで下がっているのかも知れないので、もう一週間、点滴無しで様子見して検査です。
一週間病院に行かなくて済むかなって思ったのですが・・・
月曜日はクーちゃんのお薬が無くなるので、やっぱり病院に行かなければ(゜_゜;)ファイト
[PR]

by azukinamomo | 2015-05-30 21:57 | 病院 | Comments(2)

ひさしぶりのチクチク

ももちゃんに、久しぶりにお洋服を作って見たの、涼しくお腹をメッシュで
f0154751_22124558.jpg


う~ん、夏服にフードは・・・要らないね
f0154751_221807.jpg


涼しそうなキャミに替えましょう^^
f0154751_22193368.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-27 22:20 | チクチク | Comments(2)

日向ぼっこ再開

今朝は、日向ぼっこ再開してました、気持ち良さそうです^^。
f0154751_22215931.jpg

病院でも、急性肝炎だと治るのも早いですって言われましたが・・・早いかな、一週間が経ちましたけど
で、点滴を続けて週末にまた血液検査します。
薬を飲み始めたので、お薬の副作用なら又数値が上がるかも、食事のせいの一過性の物なら下がるはずと言われ・・・ぜっっったい余計な物は食べさせないぞっと心に誓うのでした^^;
f0154751_22222955.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-25 22:25 | ワンコ | Comments(4)

血液検査

今日の血液検査の結果は、黄疸の数値が正常値に^^
しかし、肝臓の数値はやっと計れる程度でした、術後5日位の数値です(-_-;)でも凄く元気に成りました。
f0154751_22404851.jpg

まだ暫く点滴が続きます、そして飲み薬も開始ですが・・・
肝臓の負担にならなければ良いが・・・抗てんかん薬は飲まなければなりません。
[PR]

by azukinamomo | 2015-05-23 22:46 | 病院 | Comments(0)

休診日でも・・・

今日は休診日でしたが、ももちゃん点滴に行って来ました。
三日前には、40度近くあった熱も、38.5度と平熱に下がり、少し食欲も出て来ました。
先生って、お休みでも心から安心して休むことが出来ない、本当に大変なお仕事だと頭が下がります。
ももちゃん、みんなに守られている命なんだから・・・がんばろうね。
f0154751_04529.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-21 00:09 | 病院 | Comments(4)

もも発作

昨日、午後3時50、分ももが前回から18日目で発作です。
術後、一週間に一度の割合で発作を起こしていましたが、肝臓に負担のかからないようにと・・・
検査を続け、少しずつお薬を増やしながらやっと10日が過ぎ、2週間が過ぎ、これで暫くは大丈夫かな?って思った矢先の発作です。

しかも、何と今朝の4時半、前回から12時間後に再び発作、ショックです。

そして、チッコが手術の時のような色に、これはヤバイと思って、次回は21日の予定でしたが、今朝病院に行きました。
検査の結果、黄疸がでていて、急性肝炎・・・暫く点滴に通います。。゛(ノ><)ノ

最近凄く元気で、食欲も有り、調子いいね~何て思い・・・一寸ずつご褒美を上げてしまいました。
油断しました、反省です。心鬼にして接することは、本当に難しい、(-_-;)
f0154751_2201297.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-18 22:02 | 病院 | Comments(2)

川の字

さんざん遊んでいて、静かになったと思ったら、
母娘が川の字に寝ております、タダこれだけで可愛いとカメラを向ける親バカです^^
しかし、ざんねん・・・あずきちゃん逆さま・・・私は何処のすき間に寝かせて頂こうかな^^
f0154751_23505756.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-17 00:00 | ワンコ | Comments(2)

暑いのにね

ももちゃんは、暑くても日向ぼっこ大好きです。
でも、お邪魔虫はやっぱりお邪魔しに来ます^^
f0154751_22571153.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-14 22:58 | ワンコ | Comments(0)

ありがとう

昨日、ピンポ~ンって姪っ子夫妻から嬉しいお届け物が・・・
f0154751_19141968.jpg

ありがとうなんて言って貰える様な人間じゃないけど・・・うれしいです。
いつもいつも優しい気遣い、本当にありがとうm(_ _)m
うちの子供達からもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_19173550.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-08 19:20 | その他の出来事 | Comments(2)

おんなじ^^

見た目は、全然似てないけど、やっぱり姉妹なんだね~
あずきちゃん
f0154751_21293943.jpg


きなこちゃん
f0154751_21333084.jpg

違う日、同じ場所・・・思わず、なんか悩みは無いのかい?って訊きたくなりますね(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-05-07 21:39 | ワンコ | Comments(0)