<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みんなで行くよ~

昨日は、全員連れて栃木に行って来ました。
ももだけ連れて行こうかなとか、ももを病院に預けて他の子を連れて行こうかとか・・・悩みましたが
結局全員で行きましたヾ(≧▽≦)ノ
先ずは、チッコタイムでお散歩、久しぶりだね~^^草むらに顔を突っ込まないでおくれ
f0154751_21245942.jpg

ももは?見えないよ~
f0154751_21264821.jpg

あずき~何処行くの・・・久しぶりで落ち着きません^^;
f0154751_21272434.jpg

でも、楽しそうでした
f0154751_21291895.jpg

実家では、先日テレビでやってた、おきな草が咲いていました
f0154751_2131521.jpg

薬草にも成るけど、毒も有るので気を付けましょうって、たしか言ってたな・・・
なんて思っていたら、ももがももが囓ったの、焦ったけどなんともなかったようでホッとしました
f0154751_21355523.jpg

帰りは、みんな並んで熟睡
f0154751_2137971.jpg

あーちゃんは、私の膝の上
f0154751_213842.jpg

やっぱりみんなで行って良かった。(疲れたけど)^^;
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-29 21:43 | お出掛け | Comments(0)

調子悪し・・・

ももちゃん・・・何となく調子悪そうで・・・心配
何処が?と言う訳じゃ無いけど、何となく何時もと違う、歩き方?息遣い?う~ん気にしすぎかな
f0154751_2353683.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-25 23:54 | ワンコ | Comments(4)

あれから1ヶ月

あれから1ヶ月が経ち、可愛いクーちゃんの
f0154751_2143198.jpg



おハゲが・・・治りました~(^^)/~~~
f0154751_2144334.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-23 21:45 | ワンコ | Comments(2)

土仏様

お友達から、土仏を頂きました。
作る人のお人柄でしょうか、みんな優しいお顔です、選んでって言われましたが
f0154751_22353683.jpg

全部頂いちゃいました(^_^)v
一体は、ベランダの守り神に
f0154751_2238173.jpg

一体は、羊毛のワン子達の守り神に
f0154751_22394490.jpg

そして、ケンちゃんの守り神に
f0154751_22403684.jpg

何だか、守られている~って感じで・・・和みます^^S様ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-20 22:44 | その他の出来事 | Comments(0)

気持ち良さそう

あーちゃんの得意な寝姿・・・気持ち良さそうで見てるだけで幸せ^^
f0154751_22263054.jpg

ホッとする~(*^-^*)
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-16 22:27 | ワンコ | Comments(2)

中学生に

姪の子、ももちゃんが中学生になったのでお祝いに行って来ました。
もう、許可無しではお写真アップ出来ませんね(^^;)
行ったら、こんなにご馳走が・・・いつもすみません、ありがとうね
f0154751_20202474.jpg

何故か、ももちゃんおめでとう~・・・の後に
子供達がハッピバースデーの詩を???えーっ、我が家のパパさん今月お誕生日でした(^^;)
ステキなプレゼントもいただいちゃって、いつも心遣いありがとう。
ご馳走の後は、感激でお写真を撮るのも忘れてしまいました、今度は我が家でご馳走するからね~^^

我が家では、相変わらずのひっつき虫健在です、せっかく寛いでいるのに、ちと迷惑そうなももちゃん
f0154751_2035768.jpg


ソファーに移動すれば、またまた隣に引っ付いて来る、きなちゃん^^
f0154751_20374636.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-10 20:39 | その他の出来事 | Comments(2)

やっぱり本物の方が

きなちゃんシャンプーでした、ちょっと久しぶり・・・
f0154751_21241758.jpg

綺麗になって羊毛のきなちゃんとご対面
f0154751_2126283.jpg

似てると思ったんだけど・・・並ぶと似てない(-_-;)きーちゃんいつの間にかお顔が白くなって来たんだね、毎日見てると気が付かないもんだね^^
やっぱり本物の方が可愛いかったヾ(≧▽≦)ノ喜ぶところか?・・・未熟さを嘆くところだよね(^^;)勉強勉強。
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-01 21:31 | ワンコ | Comments(4)