<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寝てる?起きてる?

あーちゃん・・・呼んでも動かないし、寝てるの起きてるの・・・(^^;)
f0154751_23582252.jpg


静か~と思って見ると、親子の平和な姿・・・思わず私の心も平和になります^^
f0154751_024080.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-03-31 00:03 | ワンコ | Comments(2)

円形ハゲ^^

今月始めに、目の上にかさぶた発見で、病院で取り敢えず抗生剤を一週間飲んでみることに
で・・・何の変化もなく、様子見でしたが、昨日の夜に触っていたらhポロって撮れたんです。
前からだと分かりませんが
f0154751_21311732.jpg

後ろからだと・・・立派な円形ハゲが
f0154751_21324282.jpg

元気だし、食欲有るし、何の問題もないんですが(ハゲが出来ても)可愛さに変わりは無いし^^
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-26 21:42 | 病院 | Comments(2)

全員揃った

きなちゃん完成(取り敢えず)細かいところは、ボチボチと仕上げます(^^;)
f0154751_22494511.jpg


ももちゃんは、嫌そうな顔です
f0154751_22511522.jpg


実物より大きなももちゃん、実物よりちょっと小さなクーちゃん・・・バランス悪いけど
一応、全員できた~^^
f0154751_22554738.jpg

これから気長に調整していきます。
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-24 22:58 | 羊毛フェルト | Comments(4)

田舎も春

田舎の夜は、やっぱり寒かったけど、ちゃんと春になっていましたね。
f0154751_091690.jpg

フキノトウが、庭先にいっぱい出ていたのでお持ち帰り、美味しく天麩羅で頂きました。
f0154751_005522.jpg

帰りの後部座席は、とってもしずかでした、お昼寝もしないで良く遊びましたからね^^爆睡です。
f0154751_0650100.jpg

今日からお仕事ですが・・・ちょっと筋肉痛(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-21 00:11 | お出掛け | Comments(2)

実家でドッグラン

お彼岸なので、ワン子達全員連れて実家に行って来ました。
網と杭を買って、庭先をドッグランに^^もう日が暮れてしまったね。
f0154751_2234546.jpg

次の日は、暖かいので早速日向ぼっこのももちゃん、気持ち良さそう。
次に来る頃はきっと芝生も緑になってるね。
f0154751_22365335.jpg

そして、美しい(親バカ)^^
f0154751_22374427.jpg


みんな楽しいかい?ドッグランと言うよりは、放し飼いの鶏のようヾ(≧▽≦)ノ
次回は、もっとしっかり網と杭をかってきて作り直そう(^^;)
f0154751_22392195.jpg

f0154751_22525754.jpg

f0154751_22535128.jpg


讃岐の観音様にも行って来ました、新しい扉に変えるために163年ぶりに岩の上の扉が開いたらしい
何処か分かるかな
f0154751_2242685.jpg

ここだよ^^
f0154751_22453495.jpg

で、岩の中程に観音様の顔が見えるんだって・・・やっとさがしたの・・・みえる?
f0154751_22472995.jpg

もちろん子供達も行ったよ、みんな元気に長生きしますようにってお願いしてきました。
f0154751_2250728.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-03-19 23:01 | お出掛け | Comments(2)

ご対面

羊毛の小鉄君、本物の小鉄君に会いに行きました。
途中で道草
f0154751_22554353.jpg


小鉄君のお家、玄関の肉球が可愛いです
f0154751_22572610.jpg


ご対面
f0154751_22593428.jpg


小鉄君気が付かないふりしています、ならば乗っかっちゃえ^^
f0154751_2312851.jpg


困った顔しています^^かわいいです。
f0154751_2321127.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2015-03-12 23:04 | 羊毛フェルト | Comments(4)

クーちゃん病院

またまた、病院ネタです^^
昨日は、朝にもも、夜はクーちゃんと忙しかったです。
クーちゃんは、何時ものお薬を貰いに、
心臓は変化無しで落ち着いて居ますとのこと、咳も落ち着いてほとんど出ません、夜はこんな感じで爆睡
f0154751_2105910.jpg

寝ぼけて落ちないかと心配します^^
でも、おでこの所にかさぶたができて、老化現象のいぼのような物か、おできのような物か?なので
一週間抗生剤を飲むことになってしまいました(-_-;)今週はお薬7種類です。
元気なのでそんなに心配はしていないのですが、でも心配です(なんのこっちゃ)ですよね(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-07 21:12 | 病院 | Comments(4)

検査結果

今日の検査結果は
f0154751_2316974.jpg

ALKPが212迄のところ259と一寸高めですが、他は正常値内になりました(^_^)v
でもね、ステロイドや他のお薬が効いてくれての数値なので、肝臓の機能が戻った訳では無いようです。
明日から、サプリ以外のお薬を半分にしてみて、又2週間後に検査です。
f0154751_23225761.jpg

おもちゃ箱にお気に入りを探しに行くようになりました^^
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-06 23:25 | 病院 | Comments(2)

何時もの光景に

やっと何時もの光景が見られるようになってきました。
コタツの中でも
f0154751_2132126.jpg


クッションの上でも、ももちゃんに引っ付いて寝るきなちゃんです。
f0154751_2110292.jpg


きなちゃん、本当にお母さん仔です。
でも、術後はまとわりつかないのよ、そっとしておかなければならない時って分かっているのね。

金曜日は、2週間後の検診日・・・頑張っているから、きっと又良い数値になってるよ・・・ね~ももちゃん。
[PR]
by azukinamomo | 2015-03-04 21:19 | ワンコ | Comments(2)