<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

発作

きょう、午後2時20分ももが発作を・・・
前回は12月6日、42日目の発作です。
1ヶ月を過ぎるとこのまま発作が起きないのでは?とか・・・そろそろ起きるのでは?とか
ドキドキな日が続きますが、やっぱり起きてしまいました。
f0154751_23502882.jpg

でも、大丈夫、負けません、頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-17 23:53 | ワンコ | Comments(2)

垂れ目ちゃん

きーちゃんって・・・垂れ目ちゃんでしょう(笑
f0154751_2335427.jpg

鼻ペチャ、ベロ出し、垂れ目ちゃん、三拍子揃った可愛い子ヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_233729.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-01-14 23:40 | ワンコ | Comments(0)

フィラリアのお薬までには

あーちゃん、フィラリアの季節までに、ダイエットしようね。
f0154751_027212.jpg

3,75㌔から、お薬高くなるんだからね~、って私の責任だよね(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-14 00:30 | ワンコ | Comments(0)

初病院

今年の初病院は、クーちゃんから・・・なな何と、1ヶ月で200㌘増えてしまった。
飼い主と共にお正月太り(-_-;)
カロリーの無いおやつを考えないと・・・食べることが生き甲斐なのに、量を減らさず上げられる物を考えないとね~(^^;
f0154751_20454036.jpg

どんな時も、目が合うとご褒美の催促・・・と、思ってしまう私が悪いのです、上げたいのです^^
食欲が有ると、げんき元気って安心するのよね~。
f0154751_20494430.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-01-10 20:52 | 病院 | Comments(2)

今年も親バカです。

ただ寝ている手がクロスしてるだけで、可愛くてカメラを向ける。
f0154751_21553488.jpg


こんな格好で寝ているだけで、可愛い~ってにやけてしまう^^
f0154751_21572247.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-01-08 21:58 | ワンコ | Comments(2)

故郷の味

いつも母が作って送ってくれる故郷の味・・・豆餅
今年は、母が東京に居るので、教えて貰って作って見ました、ちょっと見栄えが悪いけど美味しくできましたよ^^
f0154751_2333082.jpg

こうやって作って送ってくれていたんだな~ってし、みじみ思いながら美味しく食べ過ぎました(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-05 23:05 | おいしいもの | Comments(2)

顔合わせ

新年会です^^
姪っ子達が新居を構えたので、妹夫婦も東京に出て来て新居に集まりました。
母も東京に居るので、親子姉妹そろってお正月を迎えるのは初めてかもしれません。
う~ん、ステキ
f0154751_15164629.jpg

f0154751_15172487.jpg

f0154751_15175626.jpg

豪華な新年会になりました、又一年、頑張れそうです(笑
家の子達は・・・もも
f0154751_15201449.jpg

きなこ
f0154751_15205810.jpg

あずき
f0154751_15212360.jpg

くーちゃん
f0154751_15215842.jpg

平和な年明けです。
[PR]

by azukinamomo | 2015-01-03 15:24 | お出掛け | Comments(4)