<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一年ありがとうございました

今年一年、有り難うございましたm(_ _)m
色々と有りましたが、応援して下さる皆様のおかげで頑張れました。
新年のご挨拶は出来ませんが・・・良いお年をお迎え下さい。
f0154751_21505265.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-12-31 21:51 | その他の出来事 | Comments(4)

終了~^^

今日は、ももちゃんの病院・・・今年一年何回通ったかな~(-_-;)
でも、今日が今年の最後の通院日。。。。で有りますように^^
f0154751_22293616.jpg

ももの病院は、スカイツリーがこんな風に見えるところ
f0154751_2231424.jpg

今日は、クリスマスツリーなのかな?近くで見ると綺麗ですね。
f0154751_22311995.jpg

クーちゃんも先週今年最後の通院終わったし、取り敢えず、今年の病院は終了~って事です^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-12-25 22:37 | 病院 | Comments(2)

カレンダー

我が家は、毎年家の子カレンダーを作ってます。
今年は、みんなでお写真撮る暇もない・・・どうしよう、って事で、羊毛の家の子にしようかと
f0154751_2232526.jpg


残念、きなちゃんの実物大はまだ出来てませんでした。

ならば、ももちゃんを入れて数遇わせ・・・やっぱりきなちゃんでなきゃダメだよね。
f0154751_22365234.jpg

どうしよう、何とかしなくちゃ、家の子カレンダーを待っててくれる、優しい人もいるんですよね^^
やっぱり本物の家の子だよね~。
[PR]

by azukinamomo | 2014-12-19 22:42 | 羊毛フェルト | Comments(2)

変だよね

最近のきなちゃん何か変です。
寝方も、こんな感じだし・・・だれてます。
f0154751_1751735.jpg

そして、良く寝るようになりました、
赤ちゃんと思っている間に満8歳が過ぎ、立派なシニア犬なんですね・・・ツチノコみたい^^
f0154751_1755229.jpg

お父さんに甘える姿は、いつものきなちゃんなんだけどね
f0154751_1802196.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-12-18 18:01 | ワンコ | Comments(2)

ご無沙汰です。

心折れそうな事が有って、パソコンを開く元気が?と言うか、気力が有りませんでした。

ワン子達も深夜に起こされて、病気でも無いのにイキナリ病院に連れて行かれて、3泊4日というお泊まりを初体験させられました・・・

そしてお迎えの時は、どんなにか喜んで、落ち着かせるのが大変だろうと、クーちゃんを興奮させない様にしなくちゃとか、色々考えながら、休憩もしないで高速飛ばしてお迎えに行きました。

それなのに・・・先生に抱っこされて出て来たときの一瞬の間・・・
きょうもお迎え来なかったと、諦めていたかのような一瞬の間が・・・
想像以上に、飼い主に捨てられたかの様な悲しい思いをさせてしまったのかも知れません。
そして、名前を呼ばれて我に返ったワン子達に、嘗め回されてぐちゃぐちゃにされました^^

何が有っても、この子達の為に元気に頑張らなければね。

母が一緒に暮らすことになり、これからはお留守番のワン子達も安心です。

おばあちゃんが何か食べてると、右から
f0154751_2213937.jpg


左から
f0154751_222866.jpg


前から
f0154751_223455.jpg

私が、上げなくて良いからねって言っても、
母は、みんなに見つめられて喉を通らないよ~って^^
この引っ付き方は・・・ナイショで美味しいものを貰っている?と思われます^^

ならば、おばあちゃんに、ワンコに上げてはいけない物をしっかり教えないとだね^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-12-10 22:30 | その他の出来事 | Comments(6)