最近、色々有って・・・なかなかお教室にも行けません。
今年の最後は、可愛い憧れのブラタン一家のぷれりんちゃんを勝手にモデルさんになって頂きました^^
ぷりんちゃん、かりんちゃん、かれんちゃん
f0154751_20453545.jpg

それぞれの可愛さが出せたかな?飼い主のママさんにしか分からない世界ですが・・・
とにかく可愛いお子ちゃま達です。
我が家もケンちゃんとクーちゃんとの子でブラタン一家になる予定でしたので憧れの一家です^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-10-21 21:00 | 色鉛筆 | Comments(2)

クーちゃん病院


実は、先週ちょっと咳がでて寝不足気味でした、こじらせないように直ぐに病院に行き
アレルギーを抑えるお注射と心臓の為のお注射をチックンしてきました、流石に病院ですね、
その夜から咳が鎮まり楽そうになりました。
f0154751_2327473.jpg


で・・・きのうは、何時もの4週間ごとの通院日、まだ少しゼイゼイしていたので、ステロイドと抗生剤は毎日に(-_-;)
今までは、一日おきだったのですが毎日になってしまいました。
お薬、少ないにこした事は無いけど・・・(全6種類です
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、お薬に頼っても良いよねって思います^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-10-17 23:34 | ワンコ | Comments(2)

誕生会

昨夜、姪っ子のお家で私の誕生会をして頂きました。
旦那様がお料理上手で(奥様もですが^^)いろいろつくって頂きご馳走になりました。
f0154751_20534686.jpg

f0154751_20541250.jpg

奥ちゃまの手作りチョコレートケーキ・・・ありがとうね
f0154751_20552130.jpg

ももちゃん同伴です、もも、もう何回もお邪魔しているのですっかり馴染んでいます。
f0154751_20571447.jpg
^^

いつもいつもありがとう、感謝しています。
[PR]
by azukinamomo | 2014-10-12 20:59 | その他の出来事 | Comments(4)

本当に甘えん坊だね^^

我が家の末っ子、きなこちゃんは本当に甘えんぼうです、特にももちゃんに対して・・・
隣のベッドが空いてるのに、隙あらばももちゃんの隣に^^
f0154751_2265572.jpg

これが又・・・見てるだけで幸せ~な気持ちになるのです、癒されるってこういう事よね^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-10-08 22:10 | ワンコ | Comments(2)

台風なんかに負けないよ

今、外は台風の真っ最中です、気圧の変化に弱いももちゃん(゜_゜;)
振り返ると・・・気持ち良さそうなももちゃんが・・・台風なんかに負けないもんね^^
f0154751_10533074.jpg


ねぇ、ももちゃん(^_^)v
f0154751_1058224.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-10-06 10:59 | ワンコ | Comments(2)

女子会

ちょー久しぶりに女子会しました。
乾杯~、・・・あぁ~写真撮るの忘れて思わずゴクゴク飲んじゃいました^^
おつまみは
f0154751_19301498.jpg

もう始まったら、飲んで~食べて~お喋りして~(笑・・・お写真どころでは有りません。
〆は
f0154751_19322450.jpg

楽しかったよ~、気分転換・・・元気が出るね。
[PR]
by azukinamomo | 2014-10-01 19:34 | その他の出来事 | Comments(4)