感想は・・・・・

今日はクーちゃんときなちゃんのシャンプーをしました。
先ずは毛深いワンコ達から^^

くーちゃん
f0154751_23275521.jpg


きなちゃん
f0154751_23305411.jpg


ドライヤーを使うのが楽しみだったのですが・・・
感想は・・・(-_-;)・・・かな?
やっぱり風量が弱いので時間がかかる・・・一分でも早く終わりにしてあげたいのにな。
それと、ノズルがここって所で止まらないので、やっぱり角度によっては片手で押さえることになる。
でも今までよりは、ワンコに優しい感じがします。
もう少し風が強くても良いのでは?と、ノズルが好きな所で止まってくれれば凄く良いのだけれど
音は静かで、いいですね。
毛深い子には時間がかかります、ももちゃんは貧毛なので丁度良いかも^^

はぁ~、やっぱり業務用のドライヤー欲しいな^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-28 23:46 | ワンコ | Comments(4)

わんこドライヤー

先日、ホームセンターで、見つけたドライヤー
f0154751_22515340.jpg

両手が使えたら・・・・手がもう一本欲しいと・・・シャンプーの度に思っていた^^

布団乾燥機のような・・・まだ使ってないけど、どんな感じかな~楽しみ。
f0154751_22552156.jpg

今週中に使う予定です、またレポートしますね^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-26 22:57 | その他の出来事 | Comments(2)

14歳になりました。

クーちゃん、今日14歳になりました^^
我が家のご長寿です、まだまだ長生きして欲しいです。
暑がりのクーちゃんは、まだ冷え冷えボードのがお気に入りです。
f0154751_2139568.jpg


14歳とはいえ、心臓のお薬が離せないとはいえ、食欲全開で元気です。
食べ物を目の前にすると、(☆。☆)お目々でスタンバイ
f0154751_21414989.jpg


待ちきれないよー、早くおくれって・・・ちょっと興奮しちゃいます。
f0154751_21435073.jpg

まだまだ一緒にいようね。
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-14 21:45 | ワンコ | Comments(2)

あずきとご対面

昨日。羊毛のあずきと、本物のあずきがご対面しました^^
f0154751_21401047.jpg

並ぶと・・・・やっぱり違いが^^;  別の所では似てると思ったんだけど・・・

あずきちゃんときなちゃん、本日、午後9時15分に8歳になりました^^
今年はな~んにも無いお誕生日でごめんね、愛情だけは山盛りだよ(笑
きなちゃん、写真もない(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-10 21:50 | 羊毛フェルト | Comments(4)