「ほっ」と。キャンペーン

ワン子達は元気です^^

ワン子達はみんな元気です。
通院コンビのクーちゃんとももちゃん、アイスを分けあって頑張っています^^
f0154751_20392085.jpg

ももは、お薬を変えて、7月の30日以来発作を起こしていません、もう少しでカレンダーに印のない月が・・・
今年になって最長記録です、このまま発作のことなんか忘れてしまいたいです(-.-)
クーちゃんも、少しずつ咳をすることか多くなっている気がしますが、
病院では症状は落ち着いていますとの事で、現状維持が出来てます。
あずきも、お耳は完治、元気です、きなちゃんも食欲も有り元気、ただ今日背中の皮膚に赤いところが有るのを発見、気になるので近々病院に行こうと思います。



私が、集中力が無いと言うか、やる気が出ないと言うか・・・無気力というか
毎日、パソコン開いては、はぁ~っと閉じての繰り返しで、なかなかブログアップ出来ません
見に来てくださった方に、ワン子達に何か有ったのか?なんて心配掛けちゃったかなと思い、報告です。
ワン子達はみんな元気ですが、暫くブログお休みします。
皆様のブログは覗きに行きますね。
[PR]
by azukinamomo | 2014-08-29 21:02 | ワンコ | Comments(2)

ももお誕生日

ももちゃん、今日で9歳です。

最初の大きな発作で、7歳のお誕生日は来るの?って感じだったけど

あれから2年と3ヶ月、立派なシニアです^^

昨日は、前夜祭で病院^^今日は、本番でシャンプー・・・ももちゃんには迷惑なお誕生日でした^^

f0154751_20242161.jpg


ドライヤーもお利口です。
f0154751_20255086.jpg


子犬みたいだね~可愛いよ
f0154751_20265567.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-08-20 20:31 | ワンコ | Comments(8)

気が付くと

最近・・・きなちゃんが,気が付くとお父さんに引っ付いてます^^
f0154751_2028172.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-08-17 20:29 | ワンコ | Comments(2)

あずき

ん・・あずきちゃん何処にいる?って見渡したら・・・ここにいました^^
f0154751_2335315.jpg

洗濯物のカゴの中、しかも気持ち良さそう~にはまっていました^^

そして昨日の夕方我が家から見える富士山、笠を被っていました^^
f0154751_2372145.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-08-16 23:09 | ワンコ | Comments(0)

きゃー、爆発

ベランダのゴーヤ、こんな所に・・・気が付くと爆発してた
f0154751_20273648.jpg

不気味な赤い種^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-08-15 20:28 | ベランダ | Comments(2)

ピンと来た^^

これなら全員イケルって、ピンと来たのよね~
f0154751_20382976.jpg

何のことか分からないでしょう^^

この生地で、家の子4人分のお洋服を作ろうと思うわけです・・・
雰囲気の違う子達に、みんなに似合う生地って、なかなか無いんですよね、でもお揃いにしたいし
これは、全員似合うってピンと来た訳です。
で4Lのパーカーを買ってきました^^
f0154751_20442110.jpg

君達のだから良いけど、何か広げると必ずお邪魔に来るの~^^似合うと思うよ。
[PR]
by azukinamomo | 2014-08-14 20:46 | チクチク | Comments(2)

目線を変えて

ずっとワンコばかり描いて来た私、しかもほとんど家の子ばかりで行き詰まり^^
少し目線を変えて、他の物を描いて見ると又見えてくる物がありますよ~って先生に言われて
今回はニャンコを描いて見ました。
f0154751_23115920.jpg

で・・・やっぱり私はワン子派だ~って、改めて新鮮な気持ちになったので、次はワンコです^^
ワンコが絡まないとやる気スイッチが入らないのね^^;
[PR]
by azukinamomo | 2014-08-13 23:17 | 色鉛筆 | Comments(0)

お疲れ様~

台風でお天気の悪いなかを、姪っ子一家が、母を実家まで送っていってくれました。
お疲れ様でした(^-^)みんなに優しくして貰って有り難いです。
帰って来て、お疲れ様会(笑
f0154751_1940121.jpg

子供苦手な家の子達も、すっかり手なずけられてます^^ワン子達、身内って雰囲気は分かるのね~
f0154751_19374618.jpg


みんなありがとう、又来てね~(^^)/~~~
[PR]
by azukinamomo | 2014-08-12 19:41 | その他の出来事 | Comments(2)

盗撮( ´艸`))

今回も、あずきちゃんはおばあちゃんと寝ていて、私の所に帰って来ませんでした(-.-)
証拠に、こっそり盗撮しました( ´艸`))
f0154751_2242596.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-08-09 22:47 | その他の出来事 | Comments(4)

ユゥは何しに日本へ?

5日の日に、栃木まで母を迎えに行きました。
途中のサービスエリアで、こんなユゥを乗せてあげました、テレビの影響?外人に優しい日本人^^
f0154751_2211118.jpg

ももちゃんとお写真撮らせてもらい、(^_^)/~~バイバーイ!ユゥは仙台まで行くそうです。
あっつい日で、全員連れて来ないで良かったと思った、
ももは仕方ないけど、みんなは涼しいお部屋で寝ている方が絶対良いよね。
f0154751_22184855.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-08-07 22:20 | お出掛け | Comments(6)