<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春服

羊毛のチクチクと・・・ワンコ服のチクチク。
どちらも好きで止められない^^
今日のチクチクは、ももちゃんの初夏の通勤服^^
f0154751_2153086.jpg


ベランダは、食べきれなかった小松菜の花が咲いた(笑・・・菜の花と同じだね
f0154751_2161958.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-03-29 21:07 | チクチク | Comments(2)

仕上がらなかった

先日の羊毛フェルトのお教室で、私は仕上がらず撮影に加われなかったけど
皆さんの可愛い子達が仕上がりました。
f0154751_22495266.jpg


家に帰って、何とか仕上げたこの子、後ろ姿で何犬か分かりますか~
f0154751_22553131.jpg


f0154751_2256840.jpg

柴犬なんですけど^^・・・なんかちがう気がする・・・柴犬ってもっと顔がむちーってしてる気がする。
f0154751_22564713.jpg

う~ん難しいです、短毛の子は骨格筋肉が難しい^^;
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-27 23:07 | 羊毛フェルト | Comments(2)

日向ぼっこ

やっと、ベランダに出て日向ぼっこの時期になりました^^
f0154751_21361236.jpg


花壇も模様替えしないとね・・・
f0154751_21374168.jpg


桜ももうすぐ
f0154751_21383675.jpg


明日は羊毛のお教室、花粉にもめげずに行って来ます。
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-24 21:41 | ワンコ | Comments(2)

せっかくの休みなのに

我が家の連休、せっかくのお休みなのに、風が強くて、花粉が多くて・・・
私、ボロボロです。。゛(ノ><)ノ昨日は一日部屋から出ませんでしたが、今日はちょっとだけ出掛けて来ました。

先週は、こんな重ね着だったのに
f0154751_20201946.jpg


きょうは、ももちゃんも、春の装いで・・・でも寒かったね。
f0154751_20182438.jpg


家に帰って寛いでいても
f0154751_20225346.jpg


おやつ食べる?の一声に、シャキッとします^^幸せな時間ですね^^
f0154751_2024362.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2014-03-19 20:29 | ワンコ | Comments(2)

可愛すぎる^^


キッチンカウンターに乗ってしまうクーちゃん。
見つめられるとついつい何か上げたくなってしまうので、見えないようにしたら諦めるかと・・・
でも、上がってしまいます。
f0154751_144318100.jpg


そして・・・のぞきます。
f0154751_14442763.jpg


こんな顔して
f0154751_14453872.jpg
f0154751_1446024.jpg


裏も
f0154751_14465015.jpg

表も
f0154751_14475515.jpg

可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ  親バカがとまりません(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-13 14:50 | ワンコ | Comments(4)

大ちゃん完成

今日のお教室で、ミックス犬の大ちゃんが仕上がりました。
f0154751_20331862.jpg

f0154751_20334437.jpg


きなちゃんとにらみ合い
f0154751_20343277.jpg


お教室に行っている間は、お父さんがお留守番、ワンコ達も気持ち良さそうに
日向ぼっこしながら寛いでいるようです。
f0154751_2035564.jpg

次回から、お馬さんですが、普段見ることが無いからね~どうなることか^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-11 20:39 | 羊毛フェルト | Comments(2)

おっさん

おーい、おっさん~って呼びたくなる様な・・・あずきちゃん(笑
f0154751_19505088.jpg


明日は羊毛のお教室と、ももの採血に行く予定です。
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-10 19:55 | ワンコ | Comments(0)

クーちゃんの心臓

今日は、クーちゃんの通院日でした。
病状は落ち着いていて、食欲も有り元気でワガママも日々進化しております(^_-)
気持ち良さそうに寝る事も出来てます^^
f0154751_2312416.jpg


心臓は、良く成ることは無いので・・・お薬は減らさずこのまま続ける事に
でも、症状が落ち着いて居るので、2週間のお薬が4週間出して貰える事になりました、
2週間ってあっという間、これで少しホッとする時間がありますね、よかったよかった。

アレルギーの為のステロイドと抗生剤を一日おきに、他の心臓のお薬5種類を朝晩
ジャガイモをボイルしてお薬団子を作ります、食欲があるので一気にパクっと食べちゃいます^^

ももちゃんもこれならOKなので助かります^^(ももは、ときどき拒否するけどね(^^;)

あまりに静かに寝ていると、息をしているかどうか起こしてみたくなります^^
[PR]
by azukinamomo | 2014-03-04 23:26 | 病院 | Comments(0)