ニャンコ2とレリーフ

9月は、ニャンコの2体目、やっとボディが出来ただけ
f0154751_20244538.jpg


レリーフにも挑戦、きなこちゃんになる予定^^
f0154751_20284024.jpg


ケンちゃんも練習・・・ちゃんとケンちゃんになるかな?
f0154751_203039.jpg

仕上がりが楽しみです。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-30 20:31 | 羊毛フェルト | Comments(0)

病院の結果

朝起きたら、ももの目が随分良くなっていて、ちょっと充血が有るけど
普通に目を開けていました。
念のために、病院に行きましたが、
心配になるような傷も見られず、心配無いとのことでした。
朝のうちチョット充血が有りましたが、今は、かわいいお目々がちゃんと開いてます^^
f0154751_20182770.jpg

よかったよかった。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-26 20:20 | 病院 | Comments(6)

ももの目が・・・

実は、昨夜からももの目が
f0154751_20185123.jpg


寝てるんじゃないんですよ
f0154751_20194543.jpg

ももの右目がしょぼしょぼで、開けにくそうなんです、今日一日様子を見ていたが
まだしょぼしょぼで、明日の一番で病院に行って来ます。

夜の御飯は完食したし、元気が無い訳では無いのですが心配です。
発作に繋がらなければ良いけど・・・
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-25 20:27 | ワンコ | Comments(2)

寝かせて

寝ようとしたら、私の寝場所が有りません。
f0154751_2246972.jpg

みんなを起こさないように、何処のすき間に寝ましょうか(-.-)
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-24 22:47 | ワンコ | Comments(2)

つかれたね~^^

先日、お家に帰ってから、マッサージしながら寝てしまったら、
足の間が定位置のきなちゃんも・・・こんな顔して寝てたらしい。
f0154751_20284921.jpg

マッサージを始めると、必ずこの位置
f0154751_20295890.jpg

ももは、お腹に上
f0154751_20303474.jpg

一緒に、ぶるぶるぶるって揺れてます(笑
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-22 20:32 | ワンコ | Comments(2)

3チー連れて実家へ・・・ももごめんね

昨日は、3チーを連れて久々のお出掛けでした。
ももは、病院に一日お預かりで・・・
家を出るときは、みんな一緒、
f0154751_19141811.jpg

ももちゃんに感づかれないように、駐車場までのお散歩、後ろ姿もかわいいヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_19174734.jpg

病院の前で、ももと降りようとしたら、お父さんの所に逃げた・・・感づいてる
何時もなら、我先に私と降りようとするのに、みんな何か変・・・勘が良いね、ごめんよ
ももの為だからね、悩んで悩んで、一番良いと思ったんだよ。

実家に到着すると、先ずは、お庭に放牧(笑
f0154751_19232330.jpg

今日のお洋服は選択ミスでした、緑のお庭に緑の服、映えませんね~^^
f0154751_19235593.jpg

くーちゃんがチッコ
f0154751_19252484.jpg

この表情は
f0154751_19261470.jpg

うん0^^
f0154751_19271233.jpg

あーちゃんがチェック
f0154751_1928393.jpg

よしっ、スッキリしたから走れー
f0154751_19303825.jpg


クーちゃんって呼んだら、ちゃんとこっち向いたね
f0154751_19312761.jpg

お外は楽しいね。

帰りは
f0154751_19335695.jpg

こんなでした
f0154751_19343342.jpg

帰ったら、一番にもものお迎えにいきました、何事も無く過ごしていたようです
(連れて行けばよかった、なんて、一瞬思いましたが)
でも、これで一番良かったんだと思うしかないよね(-.-)
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-20 19:45 | お出掛け | Comments(2)

また買ってしまった

今日は、いろいろとお買いものに、
車を出して貰えるときに回りたいところにお出掛けしました。
明日は、ももちゃんを病院に預けて出掛けるので、今日はお詫びにももちゃんだけ連れてお出掛け^^

お父さんが、きょうは生地やさんはいいの?って・・・ダメだよそれを言っちゃ、
今日は止めておこうと思って居たのに・・・(買うより有る生地を処分しなくちゃと思って居るのに)
お願いします、一寸見るだけ見てくるって・・・又買っちゃいました^^
f0154751_21492720.jpg

可愛いよね、裏はもこもこで暖かそうだし・・・でも、お出掛けはあんまり無いけどね``r(^^;)ポリポリ
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-18 21:58 | お出掛け | Comments(0)

シャンプー日和

今日は、気持ち良いお天気で大忙し。
洗濯の合間に、ワンコの洗濯(笑  先ずはクーちゃんから
相変わらず、終わるとキッチンカウンターでご褒美の要求
f0154751_21165612.jpg


続いてきなちゃん、よ~くタオルドライしたら、自然乾燥・・・良く乾きそう^^
f0154751_21193559.jpg


次あーちゃん、良く乾かすのよ~。
f0154751_21213985.jpg


ももちゃんが最後、つかれた~(*_*)けど達成感・・・で、自分にご褒美^^;
ももちゃんも、お疲れさん
f0154751_21273624.jpg


やっぱり現れる、ひっつき虫(笑
f0154751_21284173.jpg

次回は、ちゃんとドライヤーしないとだめだね、もう夜は肌寒い感じ。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-17 21:33 | ワンコ | Comments(0)

台風の被害は有りませんでしたか?

我が家は、何の被害もなく通り過ぎて行きました。

こんな風に寛いでいた・・・きなこちゃん
f0154751_19261390.jpg

あずきちゃんも
f0154751_19265372.jpg

心配だったももちゃんも、覗いて見ると
f0154751_19282100.jpg

気持ち良さそうに、おねんねです
f0154751_19294432.jpg


外は、富士山が顔を出してました
f0154751_19304388.jpg

しばらくすると・・・綺麗
f0154751_19314233.jpg

今も、ときどき強い風が吹いていますけど・・・
我が家は明日から3連休です。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-16 19:37 | その他の出来事 | Comments(3)

13歳になりました

本日、無事に13歳になったクーちゃん
f0154751_2322334.jpg

今、ステロイドと抗生剤で咳も止まっています、とっても元気です。

考え方を変えました、
今まで、なるべく薬を飲ませたくないと思っていました・・・
薬を飲むと、その副作用で他の所が悪くなるのではと、だから薬は最小限に・・・
でも、咳が出て苦しそうなのを見てると、今が大事、先のことより今を楽にしてあげたいと思いました。
限りある命、お薬に頼ってでも最後まで、今を楽しく元気に過ごさせてあげよう・・・と

クーちゃん、まだまだ先は長いよ、頑張ろうね。
[PR]

by azukinamomo | 2013-09-14 23:21 | ワンコ | Comments(6)