「ほっ」と。キャンペーン

人生初です

私、この歳で・・・人生初の、夢の国デビューしました^^

朝8時に待ち合わせて、女子会仲間3人で出発です。
到着~、
f0154751_1524960.jpg

初のディズニーランド、今まであまり興味もなく、(乗り物が苦手)行く機会も無かったけど、
何となく一度いってみたいな~なんて言ったら、お友達が連れて行ってくれました。

夢の国、始まりです。
f0154751_1511942.jpg

スピードが苦手な私のために、大丈夫そうな物を選んでくれて、
プーさんのハニーハント
f0154751_15201611.jpg

出口には
f0154751_15211580.jpg

興奮冷めやらぬ時に、こんなご対面したら欲しくなるよね~。

ミニーちゃんのお家で、冷蔵庫を覗いたら、大きなチーズがいっぱい入ってました
f0154751_15253317.jpg


3Dのコンサートホールやマイケルのショーなど、3Dも初体験、目の前に飛んできた物に
思わず手を出して触ってみたくなりました^^
昼頃は暑くなって、みんなでアイスタイム、
f0154751_1530824.jpg


シンデレラ城、夜はライトアップされるんだよね
f0154751_15332591.jpg


こんなボートで一周、船長の語りが面白かった、
f0154751_15375614.jpg

途中に見えた、山の上から落ちる、この乗り物はパスです(゚_゚;)
f0154751_15384187.jpg


そしてパレードが始まった。
f0154751_16172297.jpg
f0154751_16174323.jpg
f0154751_16181346.jpg
f0154751_16184242.jpg
f0154751_16194316.jpg
f0154751_16202158.jpg
f0154751_16205367.jpg

う~ん、かわいい~、きれい~、すてき~、感動です。

小腹が空いておやつタイム
昼に隣の仔が囓っていたのが気になっていたのでこれを・・・・・が
f0154751_1626289.jpg

一人で一本は大きすぎて、ギブ(--;)でした。

日も暮れてきて、シンデレラ城に入り、出て来たらライトアップで別世界になってました。
f0154751_16362348.jpg

f0154751_16364250.jpg
f0154751_1637626.jpg

f0154751_16375240.jpg


そして光のパレード
f0154751_1640162.jpg
f0154751_16403715.jpg
f0154751_16405046.jpg
f0154751_16411422.jpg
f0154751_16413281.jpg
f0154751_16415059.jpg

本当にきれいで、楽しかった~、何度も何度も行く人の気持ちが分かりました。
帰って来たのが10時過ぎ、
長い1日、お父さんにお留守番してもらって、安心してお出掛け出来ました。
交代で、今日はお父さんがゴルフです^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-22 16:52 | お出掛け | Comments(9)

同時進行でチクチクしてた、ももの実物大が・・・ももより大きくなってしまったo(^o^)oワオ!
f0154751_20225552.jpg


ももちゃん、すご~く嫌そう^^
f0154751_20235963.jpg


なんだこいつって感じ
f0154751_20245696.jpg


では、一寸お外に行きますか
f0154751_2025483.jpg


チャリで行く?
f0154751_2026362.jpg

f0154751_2027593.jpg


お父さんに、完成?って言われても・・・完成は無いんです、
何処で完成って言えるのか・・・見直す度に、ここがちょっと、そこが一寸って・・・
これで良しって言えるときはなかなか来ないね^^高望みしすぎ?
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-19 20:35 | 羊毛フェルト | Comments(6)

晴れの日は

ベランダを開けると桃ちゃんが日向ぼっこに
f0154751_20582285.jpg


きなこも出て来ました
f0154751_2152356.jpg


そして、あーちゃんも、ももちゃんにべったりくっついて・・・大きな体で甘えんぼ^^
f0154751_2172741.jpg


ももちゃん、迷惑そうです
f0154751_218835.jpg

母さんは大変だね^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-17 21:09 | ワンコ | Comments(2)

できたよー^^

きょう、ももちゃん仕上がりました。

何かちがう、何処がちがうのか分からない・・・

自分では、どうして良いのか分からなかったけど、流石先生ですね
目を替えましょうって、黒目をブラウンに入れ替え、一目でちがうところを指摘されました。
写真では分かりづらいけど、もっと真っ黒けのお目々でした(^^;)

やっと、うん^^ ももちゃんだって納得しました。
きょうは、仕上がったのが私一人だったので、家に帰ってからお写真撮りました。
f0154751_1947509.jpg

f0154751_19481287.jpg


ニャンコは、ベースで終わってしまった、ワンコより難しい(+_+)
f0154751_19491980.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-05-14 19:52 | 羊毛フェルト | Comments(8)

天気の悪い日は家の中でマッタリとしてます。
f0154751_20511263.jpg

明日は、羊毛フェルトのお教室、ももちゃんが仕上がります♪
そして、いよいよニャンコに入る予定、楽しみ~^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-13 20:56 | ワンコ | Comments(0)

ミシンが直ったので

頼まれていたダックスちゃんのお洋服を仕上げました
f0154751_20395683.jpg

息子さんのお家の2匹のダックスちゃんにお揃いで、
お母さんの飼ってるダックスちゃんには色違いのつなぎとタンク、夏用にシンプルで涼しげに
みんなで着てるところを見たいな^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-11 20:46 | チクチク | Comments(2)

仲間に入りたい

今朝は、きもちいい日射しに、日向ぼっこ日和

あずきな姉妹甲羅干ししてました^^
f0154751_2114446.jpg

仲間に入りたかったです。
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-09 21:16 | ベランダ | Comments(2)

クーちゃん

気管支拡張剤を飲んで一週間、飲んだ次の日から咳が止まった・・・
やっぱり気管支が原因だったようだ。

昨日病院にいって、咳が止まっていると言ったら、
咳が出てると気管に炎症を起こして余計に咳が出やすくなる事も有るし、
心臓にも負担がかかるのでも少しお薬を続けて様子を見ましょう

あと一週間様子を見て咳が出ないようなら1日2回のお薬を
1日1回に減らしてみましょうとのことで・・・もう少し様子見です。

心臓が悪くなって無くて良かったけど、いろいろと出てくるね・・・
f0154751_2046882.jpg

童顔で今年の9月で13歳とは思えぬクーちゃんですが・・・
長生きしようね、ケンちゃんの分まで。
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-08 20:52 | 病院 | Comments(4)

今年はいいかも^^

ベランダのイチゴちゃん
f0154751_20175967.jpg

ね、今年はいっぱい実がなりました、もう5個くらい食べました、味も良いです。

ピーマンは、小梅ちゃんくらい^^
f0154751_20201599.jpg


絹さや・・・これも何度か食べてます
f0154751_2021189.jpg


ベランダの番人・・・番犬
f0154751_2022239.jpg

寝ていても、ベランダに鳩やカラスが一寸来ただけで、わんわん追い払います^^

お陰で我が家は、鳥の被害無しです。
[PR]
by azukinamomo | 2013-05-06 20:25 | ベランダ | Comments(0)