顔の途中ですが・・・

先日の羊毛フェルトのお教室で、シーズーを作り始めました。
お教室では、今月仕上がりのワン、ニャンが一杯
f0154751_19203123.jpg

私は、顔の途中ですが、体が見えないようにして参加(笑
f0154751_19223455.jpg

後ろは、こんなデス(^^;)
f0154751_19232843.jpg


お家で、習ったところまで復習~、まずお教室の顔
f0154751_1926863.jpg


おんなじく作ったつもりでも、同じ物は出来ないんだね、
f0154751_19274536.jpg

左がお教室で作った物・・・
飼い主さんに写メ送ったら、左の方が似てるかも~って・・・やっぱりね
やっぱり、お教室で先生にチェックして貰うと違うんですね^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-29 19:34 | 羊毛フェルト | Comments(0)

お友達の作品

羊毛フェルトにハマッタお友達^^
こんな可愛い子達を作って見せてくれました。
テッドくんとパンダ
f0154751_20135889.jpg

私には出来ない(-.-)・・・やっぱりみんな得意分野が有るのね。
f0154751_2018390.jpg


明日は、お教室・・・シーズーちゃんに挑戦です、
お顔がもじゃもじゃの仔は初めてなので楽しみ^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-25 20:21 | 羊毛フェルト | Comments(0)

みんなで行きました

今日は、お父さんの実家にお墓参りに行ってきました。
みんなで行くよ~。
f0154751_22244167.jpg


車に乗ると、おりこうさんに並んでねんねしてました^^
f0154751_222657100.jpg

クーちゃんの背中にアゴ乗せしたり
f0154751_2228094.jpg

道の駅で休憩
f0154751_2229720.jpg

f0154751_22293028.jpg


そして、こんな電車が走る横の道で
f0154751_22312755.jpg


放牧(笑
f0154751_22323195.jpg


f0154751_2233743.jpg


f0154751_22333921.jpg


f0154751_2234643.jpg

楽しそうです、次行くよー
f0154751_22383331.jpg

次は、
ケンちゃんが元気なときに、5チーで行った公園のすべり台の上
f0154751_22365380.jpg

なつかしいね
f0154751_22373115.jpg

疲れたけど楽しかった。
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-19 22:42 | お出掛け | Comments(2)

ニャンコ

羊毛フェルトで猫もやってみたいと思い、来月から猫を~って思って居たら

知りあいに、
母が飼っていた猫なんだけど亡くなってしまい、母が最近元気が無いのよね・・・
ミィーちゃん作ってあげたら元気が出るかとおもって、
来月のお誕生日のプレゼントしてあげたいの・・・・・・でも、でも、無理でしょう私には
でもでも、なんとかして上げたい・・・で、作って見たんですミィーちゃん
f0154751_20304623.jpg

猫って、ワンコと全然違うんですよね(^^;)こんなんでも喜んでくれたらいいな
お母さん笑ってくれたらいいなって思います。
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-18 20:37 | 羊毛フェルト | Comments(2)

嬉しかった~^^

今日、とっても嬉しい事がありました。
先日の、羊毛ダックスちゃんの飼い主さんが、是非自分でお礼が言いたいと、訪ねてきてくれました。
ブリザードフラワーをなさっている方で、こんな素敵な物を頂きました。
f0154751_22394918.jpg

ダックスちゃん、凄く似ていて宝物ですって言って頂いて・・・私の方が感激です^^

相変わらず、カメラを向けると横を向くももちゃん^^
f0154751_22425294.jpg


私が作った物で喜んで貰えるなんて、なんか幸せ~な気持ちになりました。
もっともっと頑張ろうって気持ちになりました。
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-14 22:49 | その他の出来事 | Comments(0)

昨日はお教室でした

昨日は、羊毛のお教室でした。
お父さんにお留守番をしてもらい行って来ました、大きなケンちゃんを連れて^^
この日は、みんな可愛い子が出来上がる日です。
指人形も出来ましたね、お友達の作品ですが、私も作って見たいとおもいました。
f0154751_20473537.jpg

大きさは?この位です。
f0154751_20483636.jpg


そして、集合~^^
f0154751_20493064.jpg

ケンちゃんもお邪魔虫で入れて貰いました。
f0154751_20502941.jpg

来月から、ももちゃん、猫ちゃん、シーズー、プードルちゃんと進む予定です。
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-13 20:54 | 羊毛フェルト | Comments(2)

そこで寝ないで下さいな

あーちゃん、そこで寝ないでよ~、
f0154751_20363851.jpg


置いとくお母さんが悪いけど・・・寝ないで下さい、
お洗濯物が毛だらけ~になってしまいます。
f0154751_20384047.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-03-11 20:39 | ワンコ | Comments(0)

お寛ぎですね^^


お父さんが寛いでいると、そのお腹の上でお寛ぎのきなこちゃんです。
なんだかね~、ずっとこの平和な時が続きますように^^
f0154751_23512230.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-03-07 23:54 | ワンコ | Comments(2)

スリング

ダックスちゃんのママにスリングを作って貰えないかと・・・
こんなので良いかな
f0154751_1983675.jpg

家の子達が2人入っても余裕の大きさ、7㌔のダックスちゃんなので肩が痛くないように
肩の部分を広く厚みが有る様に作って見ました。
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-05 19:15 | チクチク | Comments(0)

やっぱり等身大

欲しいよね等身大、お帰りケンちゃん^^元気はつらつ~のちょっと若返りケンちゃんだね
f0154751_21171687.jpg

後ろ姿に・・・お父さんドキっとしたって(笑
f0154751_21203093.jpg

お教室で作る15㌢ほどのケンちゃんと比べると
f0154751_21221276.jpg

ケンちゃん・・・ジャンボチワワだね~^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-03-02 21:25 | 羊毛フェルト | Comments(6)