痛そうなので

ももちゃん、土曜日まで様子を見て病院の予定でしたが、
昨夜から、包帯の手を着かずびっこを引いて歩くので、急遽今日病院に行って来ました。

家に居ると安静とは行かずに、ソファーに飛び乗ったりしてしまうので、指先が鬱血してしまい痛かったようです。

早めに来て良かったです。
帰りは、しゃかしゃか歩きました^^
でも疲れたようで、帰ってからお洋服も脱がずに暫くぐったり寝てました
f0154751_23113632.jpg


好きな場所の一つ、マッサージチェアーの上で、好きな場所を選べるって事はいいことだよね。
f0154751_23115541.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-02-28 23:22 | 病院 | Comments(4)

帰って来ました

本日3時に病院に電話して、ももの様子を聞きました。
昨夜から発作は起こしてないとのこと、
意識もしっかりしていて御飯も食べたので、いったん帰って良いでしょう・・・良かった^^
4時過ぎにお迎えに行って元気に帰って来ました。
f0154751_2024391.jpg

お部屋のチェックもして
f0154751_202611.jpg

点滴用の針がセットしてあるお手手が痛々しいけど、げんきです
f0154751_20272341.jpg

念のために、もう4~5日発作が起きたら直ぐ点滴が出来るようにこのままです。
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-26 20:31 | 病院 | Comments(6)

発作

昨夜、さぁ寝ようっとお布団に入り、何時ものようにぞろぞろとワンコ達が潜ってきました。

12時半、お布団に入って10分が過ぎた頃、
ももが発作を起こしました、3分後治まりかけホッとしたのもつかの間次の発作が・・・

繰り返し起こる発作は危険なので座薬を入れて5分ほど・・・

やはり治まったかと思うと繰り返し、ダメだと思い深夜1時病院に行きました。

夜勤の先生が、ももの最初の発作の時に見てくれた先生でホッとしました、
何だか分からないけど大丈夫って気がしました。

そのまま入院になりましたが、発作が治まれば明日は帰れる予定でいました、

今日、夜にお迎えに行きますと電話を入れて様子を聞くと、
午前中に一度大きな発作を起こしたので今夜は病院の方が良いでしょうとのこと
お迎えが、面会になってしまいました。

意識はしっかりしていて、
私達の顔を見ると尻尾をふって近づいてきました、抱っこすると連れて帰りたく成ります(T_T)
明日の午後には退院出来ますように、発作が起きませんように・・・
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-25 22:03 | 病院 | Comments(0)

出てる訳

きなちゃんの、寝てる時まで舌がでてる訳は
f0154751_2145779.jpg


長いから・・・( ´艸`)・・・歯はちゃんとあるよ・・・ごま粒大の小さな歯が^^
f0154751_2153693.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-02-24 21:06 | ワンコ | Comments(0)

虐待じゃないよ~

あずきちゃんと戯れるお父さん
お耳が立ってるあずきちゃんとか
f0154751_19344680.jpg


まん丸お顔のあずきちゃんとか
f0154751_19354281.jpg


かわいい~って、もみくちゃにされるあずきちゃん
f0154751_19365541.jpg


それでも、お父さんのお膝でまったりのあずきちゃん
f0154751_19385239.jpg

はぁ~、かわいいね~、たべちゃうぞ~^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-20 19:40 | ワンコ | Comments(4)

8ヶ月経過

ももちゃん、大きな発作からは9ヶ月、
その1ヶ月後の小さな発作(酸素室での一泊入院)からでも8ヶ月が経過しました。
この頃は、少しずつお留守番も出来るようになってきました。・・・
帰って元気な顔を見るまではドキドキですが(--;)
できるかぎり交代でお出掛けするようにはしています。
f0154751_202379.jpg

f0154751_2023082.jpg

f0154751_2025019.jpg

こんな風に元気です。でもカメラを向けてると直ぐに遊びを止めちゃうので
f0154751_20581.jpg

ハイテンションで遊んでいるときは何となく遠慮しちゃいます^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-18 20:08 | ワンコ | Comments(0)

抹茶のチョコレート

先日、お取り寄せの達人から^^
抹茶のチョコレートと大福を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
抹茶味って、好んではチョイスしない方ですが、なんと美味しいんでしょう。
f0154751_23193399.jpg

目から鱗でした、美味しい物はおいしいんですね、達人ありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きました。
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-17 23:23 | おいしいもの | Comments(0)

寒かったね

きょうは寒かったね~、
きなちゃんが日向ぼっこで寝ていました・・・が
f0154751_032998.jpg


ふと見ると
f0154751_045836.jpg

潜っていました、寒かったのでしょうかね、ワンコ達器用に寝ますよね^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-17 00:10 | ワンコ | Comments(0)

仕上がり~^^

今週で、やっとクーちゃんが仕上がりました。
f0154751_2155519.jpg

早速、クーちゃ~んねんねして~^^ヘソ天で並んでもらいました。
f0154751_2157525.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2013-02-14 22:02 | 羊毛フェルト | Comments(4)

ケンちゃん

羊毛でワンコを作る、きっかけはケンちゃんを再現したいでした。
お教室で先ずはケンちゃんを・・・
でも・・・やっぱり・・・等身大が・・・欲しい。
で・・・作り始めました。
f0154751_21492480.jpg

前に、少し大きめに作ってみて、もうこりごり・・・お教室のサイズがいいって思ったのですが
やっぱり、ケンちゃん再現したい・・・でも、ケンちゃんジャンボチワワだからね~^^
f0154751_21532312.jpg

やっと、ベースが出来たところ(^_^;)
お洋室で作ったケンちゃんと比べるとこんな・・・でかっ^^
[PR]
by azukinamomo | 2013-02-09 21:59 | 羊毛フェルト | Comments(2)