とりあえず

取り敢えずももに一着仕上げて見ました。
f0154751_2126144.jpg

可愛いかも
f0154751_2127531.jpg

でも1人で写真撮るのは、難しい
f0154751_2128660.jpg

4人(4匹)でわらわらしてたら可愛さも4倍 ( ´艸`)がんばろ
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-31 21:32 | チクチク | Comments(2)

ひとめぼれ

きょうは、生地やさんで可愛い生地をゲット
f0154751_2057720.jpg


特にこの生地に一目惚れ、家の子達のかわいい姿が目に浮かんで即決でした。
f0154751_2112982.jpg

裏はもこもこで暖かそう・・・・でももうすぐ春だよね、急がねば(^_^;)
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-29 21:04 | チクチク | Comments(2)

仲良し

あっという間に一週間過ぎてしまった。
ワンコ達は、マッタリ過ごしています^^
相変わらずに仲良し姉妹。
f0154751_2252224.jpg

やっぱり、こうしてくっついていると可愛いいo(^o^)oワオ!
しみじみと姉妹なんだな~って、幸せだよね~って声掛けたくなる^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-28 22:10 | ワンコ | Comments(2)

本気でダイエット

きなこちゃん、ももちゃんより200グラム多いんです。
今、過去最高の体重に(お母さんもデス)、お洋服がパツパツになってしまいました。
お家では裸だし、昨年はお散歩にも行かなかったので、いつの間にか大変な事に(--;)
そんな格好で寝てる場合では無いのです。
f0154751_2036682.jpg


でも・・・可愛いのです^^
いかんいかん、本気で頑張らねば
f0154751_20382890.jpg

誰のことですか~って・・・2人のことだよ、一緒に頑張ろうね・・・(又今年も言ってしまった(--;))
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-18 20:42 | ワンコ | Comments(4)

積極的なももちゃん

ワンコって体調の良さが食欲で分かりますよね。
食欲が有ると何となく安心しちゃいます。
ももは、食が細い方かな?・・・好きな物に対しては積極的なので何とも言えない感じ、
少し、甘やかしすぎが原因・・・分かっているけど・・・(--;)

ちょっとお父さん、何食べてるの
f0154751_21153516.jpg


下さい
f0154751_21164318.jpg


アッ食べちゃった
f0154751_21172664.jpg


表情豊かなももちゃんです・・・って見えるのは飼い主だけ?他人はみんな同じに見えるのかな^^
積極的におねだりするときは体調が良いとき(^_^)v
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-16 21:20 | ワンコ | Comments(4)

今日の甘えん坊

きょうのワンコはクーちゃん。
お父さんとまったり、お腹ヾ(^ )ナデナデしたもらって・・・
f0154751_19333645.jpg

手を休めると、もっともっとって要求します
f0154751_19351257.jpg

それが嬉しいお父さんです^^
f0154751_1936062.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-01-15 19:38 | ワンコ | Comments(4)

雪だ~^^

初雪だ~、降り始めて1時間でこんな感じ
f0154751_2026668.jpg

みんな~お外へ出てごらんよ、雪だよ雪・・・
f0154751_20281731.jpg


おやつを撒いてさそったら、食いしん坊のあずきちゃんが出た-っ^^
f0154751_20301750.jpg


きなちゃんもいってごらんよー。
f0154751_2031385.jpg

それ行けー
f0154751_20322874.jpg

あんよ冷たいね(*_*)
f0154751_20333117.jpg

クーちゃんは・・・見~て~る~だ~け^^
f0154751_2035232.jpg


もう寒いから帰ってお出で~
f0154751_20361244.jpg

たのしかったかな、・・・・お母さんもみ~て~る~だ~け~^^おお寒。
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-14 20:42 | ワンコ | Comments(0)

すき間が好き

我が家のあずきちゃんは、すき間が大好き
f0154751_21281143.jpg

ワンコって狭いところが好きな仔多いと思うけど・・・
こんな、顔が歪むほど狭い所でも全然平気です、それでもお父さんの傍に居たいのか?
f0154751_21315322.jpg

こんなすき間だよ~ってお父さん
f0154751_21341981.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2013-01-12 21:36 | ワンコ | Comments(2)

留守中に

羊毛のお教室に出掛けている間、お父さんがワンコ達を見ていてくれました。
面白い写真が撮れたよって・・・
f0154751_09571.jpg

ソファーの肘掛けの上は、クーちゃんの指定席なんですが、
何故かきなこが乗ってます、初めての事でビックリ、クーちゃんが迷惑そうにくっついてます。
f0154751_092228.jpg

写真を撮ってる気配に、あずきちゃんも顔を出しました。
f0154751_0121484.jpg

こんな感じで待っていてくれたんだね^^
羊毛のクーちゃんは、高度な技術を教えられて全然進みませんでしたよ(--;)
理解するのに時間がかかる私です・・・
帰って来てから先生の言ってることが分かってきた気がする(゜_゜;)地道に進みましょう^^
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-12 00:20 | ワンコ | Comments(2)

今年の第1回目

明日は、今年初めての羊毛フェルトのお教室。
クーちゃんの寝姿です^^
昨年、こんな感じで終わっていました。
f0154751_22544040.jpg

明日は、何処まで進めるか楽しみです。

明日まで待てずに、昨年の暮れに予習をしてみました。
f0154751_22591914.jpg

ビーズクッションに寝かせてみました、お教室ではもっとリアルになるのかな・・・

あと、お友達のチワワ、ショパンくんをお誕生日プレゼントに作って見ました。
ケンちゃんと同じお里の仔で、何となく他人と思えません^^
f0154751_2393177.jpg
f0154751_2394641.jpg

そっくりで気持ち悪いって言われたヾ(≧▽≦)ノ

さ、あした頑張って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-07 23:12 | 羊毛フェルト | Comments(2)