一年ありがとう

今年も、ゆるゆるワンコブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
1月、ワンコ達の病院から始まり
2月、毎日更新なんて事をやってみたり
3月、子供NGの家の子達が、姪の子供達には遊びに来て貰えるようになって
4月、あずきの股関節手術があり
5月、ももが、痙攣発作で入院、覚悟もと言われたが、奇跡的に後遺症もなく蘇り
6月、ももが2度目の発作・・・一日の入院で元気になったが、あずきが血尿
7月、4月から始めた羊毛フェルトでケンちゃんが完成、すっかり羊毛フェルトのとりこに^^
8月、もも、無事に7歳のお誕生日をむかえる
9月、あずき、きなこ、6歳のお誕生日、クーちゃん12歳のお誕生日
10月、羊毛にはまってしまい、鎌倉まで材料のお買い物に
11月、もも、約半年間発作無し、通院にお付き合いで全員でお出掛け
12月、洗濯機が壊れて搬入の日、ひさびさに大きな地震が、家に居るときで良かった~
こんな一年でした・・・いろいろあったね~、来年は平和な一年で有りますように。
f0154751_22154559.jpg

代表、あずき。
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-31 22:18 | その他の出来事 | Comments(2)

今年最後の

今年最後のお休みは、大忙し
最後の羊毛フェルトお教室、11時半に家をでて帰りは4時、一日がかりだね。

それから、ももちゃんの病院へ、結果は変わりなしで又1ヶ月後
最後の発作から半年、何となく安心してホッとしたころ・・・気を引き締めなくては。
引き締まらない寝姿ですね^^あずきちゃんです。
f0154751_21221924.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-12-28 21:23 | 病院 | Comments(2)

Merry Christmas

クリスマスケーキを頂きまして
f0154751_20582361.jpg


お父さんがモスチキンを買って来て、我が家もクリスマス気分を味わいました^^
f0154751_2104330.jpg


そして、きなちゃんはお父さんとマッタリ寛ぎ中
f0154751_21357100.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-12-24 21:05 | おいしいもの | Comments(4)

寄り道

ももちゃん、毎日出勤の途中で寄り道していきます。
お友達のお手紙チェック
f0154751_22143031.jpg

f0154751_22155785.jpg


お返事(^^;)
f0154751_2215175.jpg

何故か、仕事場ではチッコをしないのです、
以前は、ちゃんとシートでしてたのに・・・家ではちゃんとします。
なので、出来る限り寄り道して行かないと、途中で外に出られないと一日我慢しちゃいます。
ももちゃん、石が出来やすい体質なので、
ちっこは我慢しないでいっぱいしてほしいのですが、どうしてお店ではしなくなったのかわかりません。
環境はかわってないはず(*_*)
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-21 22:28 | ワンコ | Comments(0)

撮影会^^

公園に年賀状のお写真を撮りに行きました。
みんな、こっち見てね~
f0154751_21135087.jpg


はいはい、こっち~
f0154751_2115675.jpg

f0154751_21153261.jpg


もう少しくっついてみようかな
f0154751_21221951.jpg


言う事きくね~、お利口さん
f0154751_21172615.jpg

って、こんなふうにお利口に撮影できれば楽なのにね~本人(本犬)達も^^
ケンちゃんも一緒だよ♪♪
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-19 21:25 | 羊毛フェルト | Comments(4)

レントゲン

クーちゃん、今年最後の検診も終了。
心臓のレントゲン結果、
悪くはなっていないので、今までと同じお薬で大丈夫との事・・・ホッ
一年、頑張ったね。
f0154751_22111631.jpg

来年もがんばろう。
来週は、ももちゃんの検診です。
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-18 22:14 | 病院 | Comments(2)

真犯人は?

だ~れ~だ~~、こんな事をしたのは
f0154751_2047322.jpg


きなちゃんですか~
f0154751_204825100.jpg


お母さんは知っている、サッと逃げた子を・・・
真犯人はきみだ~、そんな顔で見つめても・・・犯人はあーちゃんです。
f0154751_20502121.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-12-16 20:53 | ワンコ | Comments(4)

仲良し親子&親子

なかよし親子のももとあずき、その親子がなぜか・・・
最近、お父さんと仲良し
f0154751_21164023.jpg


なんでかな~、ご褒美で釣ってない??
f0154751_21193121.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-12-15 21:20 | ワンコ | Comments(0)

次はクーちゃん

何だかバタバタとせわしない日々が・・・やっぱり師走?

いえいえ、個人的に、わんこ服とか、羊毛ワンコとか、好きなことをやっていてバタバタです
決して家のことをやってバタバタでは有りません(--;)


昨日、今年最後のお教室でした。
仕上がったあずき
f0154751_2038469.jpg


家でテレビの前に置いたら、あずきがじーっと見てました、自分だって思ったのかな(笑
f0154751_20524142.jpg



次は、悩んだけど、クーちゃんの寝顔?寝姿にする事にしました。
f0154751_20405895.jpg

今年のお教室はもう終わり、この状態で来年まで待つのは・・・ストレスかも~^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-12 20:57 | 羊毛フェルト | Comments(0)

期待の眼差しです^^

お父さんのコーヒータイム、
おつまみはポテト^^みんなでお父さんのお口をがんみです。
f0154751_22333927.jpg


手が動けば手に注目ヾ(≧▽≦)ノきゃわいい。
f0154751_2235125.jpg


ももちゃんは、反対側から攻めてます(笑
f0154751_22394610.jpg

お母さんは隠れて食べましょう、みんなの視線を断れませんから^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-06 22:42 | ワンコ | Comments(6)