ピスネーム

こんな物を作って見た。
f0154751_21271085.jpg

ワンコ服に
f0154751_212858.jpg

こうして使います。
f0154751_21284475.jpg

今は、わん4だけど・・・ケンちゃんも一緒だから、何時でも基本は、わん5だから
これから、ワンコ服には、このピスネームが付きます^^
オリジナルネームタグも作りたいな。
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-30 21:34 | チクチク | Comments(2)

女子会

先日、女子会をしました^^
いつも、飲み会しようね~って言ってるけど、なかなか予定が合わず・・・
やっと実現、10月のお誕生日が2人11月が1人、3人でお誕生日おめでとうって^^
みんなで、今年も無事にお誕生日迎えられて良かったね~ってカンパ~イ
f0154751_20583637.jpg

美味しかったね
f0154751_20592926.jpg

又来年も元気でお誕生日迎えられますように
その前に、新年会かな(笑
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-29 21:02 | その他の出来事 | Comments(4)

やる気です

他の子達と群れないクーちゃんが、あずきなの楽しそうな遊びに誘われて
f0154751_22261618.jpg

f0154751_22285677.jpg


仲間に入りました。
f0154751_22282073.jpg


あずきがハウスに逃げ込みましたが
f0154751_2232695.jpg


やるきです・・・珍しい光景です、元気は嬉しいですね。
f0154751_22302930.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2012-11-26 22:37 | ワンコ | Comments(0)

銀座にお出掛け

今日は、お友達とお父さんと3人で銀座にお出掛けしました。
羊毛フェルト中山みどりせんせいの個展に・・・

先ずはランチからね~、後カレーとかも食べました、美味しかったです。
f0154751_22255951.jpg

デザート、一人分じゃないよ^^
f0154751_22283599.jpg

ワインも飲み放題なんだって、
でもこれから画廊に行くのにちょっとね~って事でパスしました、次回は是非^^

外からしか撮影は出来ません
f0154751_22344690.jpg

じっくりと見てきました、すごいね~感動ものです。
本を買ってきて、うちのかわい仔ちゃんとパチリ
f0154751_22383047.jpg

チワワだよ~かわいいね。
f0154751_22393464.jpg

いまに可愛いくつくってあげるからね、モデルは可愛いんだからさ。
f0154751_2242277.jpg

ねっ♪
f0154751_22441070.jpg

その舌、あと一㌢引っ込まないかな^^
早くお教室の日が来ないかな、待ち遠しい。
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-22 22:46 | その他の出来事 | Comments(2)

昨日は
あずきの手術、ももの発作・・・それから半年がたち、やっとみんなでお出掛けしました。
世間の風をすっかり忘れて、
ワンコを見るとワンワン、ぎゃんぎゃん、ガウガウもう大変・・・
なんちゃって元々だけどね(-_-;)
公園で何とか一枚
f0154751_12593420.jpg

でもこれから向かうのは・・・病院(^^;)
ももの1ヶ月検診にみんなで便乗、
とりあえず新たに治療を必要とする様な事は有りませんでした。
ただ・・・もも以外は、太り気味なので注意、きなこは・・・肥満、ダイエットするように(--;)でした。

助手席の私の膝の上は、満席です^^
f0154751_13281838.jpg
f0154751_1328433.jpg


今日は、みんなのシャンプーです、がんばるぞ\(^_^)/
明日は、大人のお楽しみが・・・・^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-21 13:34 | 病院 | Comments(2)

晴れの日は

最近、
晴れの日の朝は、決まってここで日向ぼっこの二人
f0154751_144051.jpg

仲間になりたい^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-20 14:41 | ワンコ | Comments(2)

今年も、この季節がやってきましたね。
買おうかどうしようか悩んでいると・・・頂きました~\(^_^)/
早速、頂きましたよ、ワインのことは良く分からない我が家ですが、美味しい~って思いました。
f0154751_20485629.jpg


良い気持ちになって寛いでいると、右手はクーちゃんに
f0154751_20505725.jpg

左手はきなちゃんに
f0154751_20515967.jpg

両手を奪われて、動けなくなったお父さん^^
f0154751_20533166.jpg

kotetsuMHさん、有り難うございます、ワインと一緒にしあわせ~な時間をいただきました。
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-18 20:54 | その他の出来事 | Comments(4)

昨日、我が家の5チーにサンタさんがやってきました。
f0154751_19393816.jpg

ボール命だったケンちゃんには、ボールのサンタさんをあげてねって・・・
f0154751_19421426.jpg


お家に帰って、どれにするーって並べると
f0154751_19444997.jpg

さっそく集まってきて
f0154751_19455992.jpg

あーちゃんじゃまです~みたいなきなこちゃん
f0154751_19482330.jpg

パイプをゲットしたみたいです。
f0154751_19491837.jpg

あずきちゃん、早く決めないとみんな欲張りきなこに持って行かれるよ^^
f0154751_19514339.jpg

ももは、トナカイさんをゲットしました
f0154751_19533557.jpg


人の物が良く見えるきなこちゃん、気になりますね~^^
f0154751_19561872.jpg


そして、サンタさんの取り合いになりました、楽しそうです。
f0154751_19582498.jpg
f0154751_19584632.jpg


サンタボールは、ちゃんとケンちゃんに・・・来月の6日はケンちゃんの命日です。
もう・・・あれから3年。
f0154751_2034064.jpg

K様、本当にありがとうございました。
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-15 20:05 | ワンコ | Comments(2)

あずき制作中~^^

今日は。羊毛フェルトのお教室の日でした。
只今あずきを制作中です・・・きょう仕上がる予定でしたが終わりませんでした。
お鼻はまだ仮鼻ですし
f0154751_18542776.jpg


あと、尻尾と耳の飾り毛が付きます。
f0154751_18553142.jpg


でも、撮影会をしました^^
f0154751_18565867.jpg


あずきとツーショット
f0154751_18575472.jpg


来月は、ちゃんと仕上げて・・・次はきなこを作ろうと思います。
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-13 19:02 | 羊毛フェルト | Comments(2)

いいのかな~

クーちゃん、いいのかな~そんなとこに登っていて。
f0154751_2028351.jpg


相変わらずキッチンカウンターの上で寛ぐクーちゃんです。
少しでも、食べ物の近くに居たいようです^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-11-10 20:30 | ワンコ | Comments(2)