<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時間が足りないよ~

あっちのチクチクも、こっちのチクチクも始めたら止められない^^

急に肌寒くなって、お洋服のチクチクにも火がついてしまったか?

先日のお休みに、こんな生地を買ってきてしまった。
f0154751_22563966.jpg

どっちも可愛くなりそうで・・・
まず、お友達のダックスちゃんのお誕生日プレゼントに
f0154751_22583150.jpg

かわいいよね、早く家の子達にもつくりたくなってきた~^^

あっ、前回のお洋服もあずきとクーちゃんのぶんも出来ました
f0154751_232544.jpg

あ~一日24時間じゃたりないよ~(睡眠は削れませんので(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-28 23:05 | チクチク | Comments(4)

プリーツ&ギャザー

プリーツスカートの部分を作って見たが
f0154751_1957474.jpg

ギャザースカートでも良いかなって
f0154751_195879.jpg

2パターン作ってみた
f0154751_1958556.jpg

きなちゃん、お気に召さないですか
f0154751_2018950.jpg


きなちゃん、トイレに行っちゃいました^^ごめんね~(笑
f0154751_2002135.jpg


ももちゃん右から
f0154751_202123.jpg

左から・・・カメラを向けると視線をそらすももちゃんです。
f0154751_2034325.jpg

やっと目線で・・・美犬だね~(笑
f0154751_2052069.jpg


やっとその気になってきたのに、あーちゃんが登場
f0154751_208112.jpg


ちょっと、じゃまって怒られました^^
f0154751_2092125.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-09-23 20:11 | チクチク | Comments(4)

変身前は宇宙人

可愛い家の子、あずきに変身する前は・・・宇宙人?宇宙犬・・・E.Tって感じ(笑
f0154751_10513749.jpg

こんな可愛く変身予定
f0154751_1165012.jpg



だんだんと、犬っぽくなってきたももちゃんと・・・どう見ても宇宙家族だ^^
f0154751_10561681.jpg


かわいい我が子に変身出来ますように``r(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-20 10:59 | 羊毛フェルト | Comments(2)

自然食ランチ

我が家の連休1日目は、
おとうさんはゴルフ、私は ワンコとまったり・・・
でも、お洗濯は欠かせないよね~、大物のお洗濯と、ワンコのシャンプー^^
全員頑張るぞーっと思ったが、あずきとクーちゃんが終わったら汗だくでくたくた(-_-;)
シャワー浴びて一休み・・・ビール・・・で撃沈^^ももときなこは来週ね。

5時頃には帰るよ~ってメールがあったので、ももの病院に行くことにしました。
ももの担当の先生が今日は夜勤で 明日は午前中しかいないとのことなので、今日中に行く事に。

ももちゃん、今回も異常無しでした、
いいですねって先生も喜んでくれました、良かったよかった。又1ヶ月後です。

そして今日は、お母さんにご褒美でランチ、自然食ビュッフェです。
一皿目、これで12品位
f0154751_21122446.jpg

2皿目
f0154751_2114131.jpg

デザートも
f0154751_21144343.jpg


写真では美味しそうに撮れないですが、お腹いっぱいで満足まんぞく^^
お家に帰って来ると、外に虹が出てました、二重に~分かるかな、雲が一杯なのに綺麗に見えました。
f0154751_21191896.jpg

明日もいいことあるかな^^
予定は、クーちゃんの1ヶ月検診
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-19 21:23 | 外ご飯 | Comments(2)

夏から秋へ

まだまだ暑いけど・・・
我が家のベランダを、夏のゴーヤカーテンから
f0154751_203578.jpg


秋のお花畑に、変身させました^^
f0154751_206115.jpg


可愛いでしょう^^
f0154751_2065753.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-09-16 20:08 | ベランダ | Comments(2)

チクチクしなきゃ~

8月のももの誕生日、
今月は、10日にあずきな、14日はクーちゃん・・・

今年は、何も出来てません、お誕生日のお洋服も・・・ケーキも作ろうと思っていたのに(-_-;)

今年は、ももの発作とか、あずきの股関節脱臼の手術とかあって、心に余裕が無い・・・言い訳^^

今年作ろうと思っていたお洋服、ももちゃんお邪魔で~す^^
f0154751_2094229.jpg

これか
f0154751_2011743.jpg

このパターン
f0154751_20114422.jpg

きなとももは、ピンクのパターンで、あずきとクーちゃんは白のパターンかな~っておもってます。

頑張るぞー(笑・・・出来たら見て下さいね~^^。
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-12 20:16 | チクチク | Comments(2)

親子


このワンコ用ベンチ、なかなか好評です。
高いところ好きな、きなこちゃん♪
f0154751_207924.jpg


身軽な、ももちゃん♪
f0154751_20174284.jpg

良く似た母子です。

ビビリのあずきちゃんは、この階段が苦手でなかなか上がりません。
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-05 20:21 | ワンコ | Comments(2)

何だか怖い空

昨日の午後6時頃、なにげに外を見ると虹~(^-^)
f0154751_20541714.jpg

スカイツリーの左側に・・・・東南の方向
f0154751_20552558.jpg


西側は・・・富士山の上に不気味な雲が
f0154751_20572638.jpg


今朝は、スカイツリーが見る見るうちに真っ黒な雲に飲み込まれて行き
f0154751_2103350.jpg

何だか不気味な天気ですね
f0154751_2113133.jpg


ももちゃんには辛いお天気です
f0154751_2122765.jpg

でも、頑張ってます。
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-02 21:03 | その他の出来事 | Comments(0)