<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スムチー

私、チワワにはまってしまったのは、スムチーからでした。
もう、30年も前の事、思いだしながら作って見ました、スムチー^^
リードを付けると歩かなかったので、生涯ノーリード・・・なので、首輪を付けて見ました。
f0154751_21535238.jpg


おちりも可愛かったな~、ちょっとしっぽが立派すぎました(^_^;)
f0154751_22115727.jpg


ハウスに入ってみました、馴染んでるかな?^^
f0154751_2205380.jpg


何故か、一緒に写真を撮ろうとすると、きなちゃんも、ももちゃんも、無視します(笑
f0154751_2225283.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-28 22:16 | 羊毛フェルト | Comments(4)

寒いけど春なんだね

ベランダのゴールドクレストに何か付いてる・・・・
覗いて見ると、幹の所に、バッタ?
f0154751_21372665.jpg

10階のベランダに?初めて見ました、そんなに飛ぶんだ~、嘘みたい^^
木を動かしてもジッとしてるし、生きてないのかと思ったが、次の日は居なくなっていました。
しっかり春なんだね~と思いました・・・私にはまだ寒いけど。

きなたんは、気持ち良さそうにねんねしてます。
f0154751_21521912.jpg

天使の寝顔で
f0154751_21532331.jpg

(゚o゚)ギョ
f0154751_21535153.jpg


きょう、ももちゃんの尿検査は、異常無しでした、クーちゃんも心臓の雑音落ち着いていますねって^^
気持ちから春が来てます(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-26 22:13 | その他の出来事 | Comments(4)

今月のワンコ

今月は、とうとうチワワです。
f0154751_1945564.jpg

写真では、大きさが分からないけど、手のひらサイズです、ほら、こんなサイズ^^
f0154751_19495477.jpg

大きさの比較に、よくタバコが使われるけど、我が家はタバコがないので
こんなんでいかが?(笑
f0154751_19525718.jpg

ミニサイズは、おぉ~と言うリアルさはありませんが、ニンマリとする可愛さがあります。

来月からは、大きめでリアルな我が子を目指します、まずはケンちゃんからね^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-22 19:58 | 羊毛フェルト | Comments(4)

楽しい時間

姪の家族が遊びに来てくれました。
みんなでランチして、行きたいところある?って聞いたら・・・
ワンちゃんの所~って事で我が家に^^
身内は、きっと特別なんだね、直ぐに懐いていました。
f0154751_21541295.jpg


ちびっ子が苦手なワンコ達ですが、しょうちゃんを、お兄ちゃんと認めたようです^^
f0154751_21565891.jpg

又おいでね~。
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-21 21:59 | その他の出来事 | Comments(2)

一緒に

明日、3匹のワンコがお嫁入りするので、
生ワンコ達と一緒に写真を撮ってみました^^不思議な感じです。
f0154751_22244779.jpg

f0154751_22254156.jpg

きーちゃん、固まっています^^
f0154751_22274179.jpg

くーちゃんもどうぞ^^
f0154751_22285278.jpg

こんな写真も面白いかもね、
ワンコが完成する度に、草の中とかお花畑とかで写真撮ってみようかな・・・・
いろいろな楽しみが広がっていきそうな予感(笑
f0154751_22335562.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-19 22:35 | 羊毛フェルト | Comments(5)

笑顔のワンコ

舌だしワンコも作ってみました^^
ももちゃん、翔ちゃんにプレゼントのワンコ達、どの子が良いかな^^
f0154751_2371782.jpg


ラッキーなことに、4月からキャンセル待ちのお教室に行けることになりました。
楽しみです、わくわくしますね~o(^o^)oワオ!
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-18 23:13 | 羊毛フェルト | Comments(3)

満員御礼

うふっ、何時もの事ながら・・・
マッサージする私のお腹の上は、満員御礼状態です。
f0154751_22395199.jpg

お父さん何か食べたでしょうって、ももちゃんが身を乗り出してチェック
あずきをまたいでますけど~笑
f0154751_22435933.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-16 22:45 | ワンコ | Comments(0)

ニャンコちゃん

ネコはどうだろうと、作って見たが・・・
f0154751_21215218.jpg

後ろ姿だけ・・・
お顔は見せられない_(++)/゙.....、次はちゃんと見せられる様に(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-15 21:26 | 羊毛フェルト | Comments(4)

テレビのちから

テレビの力って凄いよね、
きょう、羊毛フェルト作家の中山みどりさんの、認定講師の方がやっている
羊毛フェルト教室を見学に行ってきたが・・・キャンセル待ち状態です。

前からこんなに一杯なんですかって聞いたら、
テレビに出てから特に人気なんですよって・・・
取り敢えず、キャンセル待ちで申し込みしてきたが、当分ダメかもね。

今行っている所は、サイズが小さいいので、あまりリアルに作れない・・・
段々物足りなくなってくる。

次回は半年待ちかな(゜_゜;)・・・ざんねん
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-13 22:20 | 羊毛フェルト | Comments(2)

断捨離

しなくちゃと思っても、なかなか出来ない断捨離

でも結構がんばって、色々処分したよ^^

きょう、お客様と話していたら、水彩画を習いに行こうと思っていると・・・

筆が有ったはず・・・
以前、植物画を習ったときに集めた筆が・・・有ったら使って下さい^^

家に帰ってさがしたら、見つからない、やっぱり断捨離してしまったか・・・

有りましたヾ(≧▽≦)ノ本来有るべき所ではなく、
使わないと思うけど、捨てられないゾーンにひっそりと(笑
f0154751_2042880.jpg

良かったね、もう一度使って貰えて、
分からないなりに、あれこれ悩んで揃えた物だから、嬉しい。
ねっ、ももちゃん
f0154751_2047565.jpg

こんな事があると、またまた断捨離が・・・^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-11 20:48 | その他の出来事 | Comments(2)