毎日更新終了^^

1ヶ月間、毎日更新してみようと、頑張りました^^
別に、頑張る事じゃないかも知れないけど・・・私にはチョー頑張るでした(笑

今月、最後の日は雪景色・・・何時もなら3月の雪だったのにね
f0154751_214538.jpg


今朝の11時、外はこんな
f0154751_217946.jpg


お部屋は25度、適温でしょう?
f0154751_2181182.jpg


でも、珍しく、暑がりのクーちゃんがストーブの前
f0154751_21102730.jpg

やっぱり寒いんだね。

きなちゃんも
f0154751_21125638.jpg


あずきちゃんも
f0154751_21135136.jpg

ぬくぬくで寝ています。

ももは、私のベッドで、何処にいるか分からないほど潜って寝てます。
今年の雪は、これで終わりかな・・・終わりで良いな^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-29 21:18 | その他の出来事 | Comments(6)

姿煮

きょうは、フカヒレが食べたいと言うお友達のご夫婦と、寒い中をお出掛けです。

フカヒレ姿煮の、ランチコース♪昼ですがビールもちょっぴり^^
f0154751_2021374.jpg

f0154751_2034570.jpg

メインの姿煮♪♪
f0154751_204519.jpg

デザートに杏仁豆腐が・・・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました、美味しかったです^^

食後に、ちょっとお散歩を、
お堀の白鳥、
f0154751_20115974.jpg

後ろ姿はこんな風になっているんですね。
f0154751_2013949.jpg

美しく見える様に頑張っているんでしょうか(笑
f0154751_2014369.jpg


私達もうつくしく見える様に、しゃきっとして歩かなくてはと思いながら、だらだらと歩いて^^
夏なら良いけど・・・
f0154751_20183285.jpg

ちょっと寒そうでしょう。
f0154751_2019689.jpg


そして、東京駅の地下をぶらぶらして、お茶して帰って来ました。
f0154751_19535436.jpg


お留守番の子供達は、ご褒美に健康診断でした(^▽^;)全員異常無しです。
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-28 20:23 | 外ご飯 | Comments(2)

ヨーキもどき^^

チワワのつもりで作り始めたけど・・・
ヨーキも可愛いかもと、途中から変更、そしてヨーキもどきが出来ました^^
f0154751_22154075.jpg

これから、いろんな犬種を注意して見なくちゃだね・・・
分かっているつもりでも、全然分かっていない物なんですね。
f0154751_22185435.jpg

飼い主さんが見たら、全然違うよ~って言われそう``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-27 22:21 | 羊毛フェルト | Comments(4)

なにこれ

今日のおやつ・・・人間のです^^
なんだと思います?
f0154751_1922862.jpg

えーっと、カラメルソースが掛かっていいて、プリン味のチーズケーキ?
ふわふわでと~っても美味しかったです。
そんなに見つめられたら
f0154751_19273814.jpg

断れなくなってしまう・・・``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-26 19:29 | おいしいもの | Comments(0)

振り向けば・・・

振り向けば、そこにある幸せ・・・

何気なく振り向いたとき、見つめられていてドキ、そしてなんだか胸きゅん

f0154751_21442472.jpg


なにかご褒美あげなきゃ・・・この無言の瞳に、私の心操られています^^
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-25 21:53 | ワンコ | Comments(4)

鎌倉の午後

羊毛のお買い物で、心を満たされ・・・もう満足

でも、今度はお腹を満たさねば(笑
小町通りをうろうろ、私は何処でも良かったけど、
お父さんは、せっかくだからテレビでやってた美味しいお店をって・・・
で、タンシチューの美味しいところへ
f0154751_2042923.jpg

私は、鎌倉野菜とお魚(なんのお魚か忘れました、白身です)^^
f0154751_2045193.jpg

美味しいっちゃ美味しいけど・・・微妙でした^^

外に出たら雨が上がってました。
なので、鶴岡八幡宮にお参りに行くことに
f0154751_20512381.jpg

うめは、まだまだでした、見えますかね。
f0154751_20524632.jpg


おっワンちゃん
f0154751_205524.jpg

f0154751_20553241.jpg

今までは、かわいいお顔を撮りたいと思っていましたが、ワンコを作ろうと思ってから
横顔は?後ろ姿は?筋肉はどう付いてるの?・・・気になるところが違ってきました。



f0154751_20595764.jpg

こっちむいて~、かわいいお顔みせて~って思っていたのに、後ろ姿も気になります(笑
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-24 21:06 | お出掛け | Comments(2)

いざ鎌倉へ^^

朝から雨~(--;)でもめげないもんね。
どうしても行きたい・・・本気だよ^^江ノ電乗るつもりだったけど、急遽車に変更。
出掛けるときは、こんな感じ
f0154751_1841323.jpg


到着、普通の路地裏の民家と言う感じ
f0154751_184466.jpg

でも、素敵な雰囲気ですね
f0154751_18453156.jpg

中に入ると、あるある羊毛がいっぱ~いヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_18495612.jpg

f0154751_185022100.jpg

f0154751_18534898.jpg

凄く感じの良い店主が、いろいろと教えてくれましたが、半分しか理解できなかった(゚_゚;)
せっかく来たのだから悔いの無いようにいっぱい買って行きなさいって、お父さんに背中を押されて・・・
あれもこれもと、買ってきました、
f0154751_18594892.jpg

こんなに
f0154751_19023100.jpg

明日から、大忙しかな^^ これやってると時間があっと言う間に過ぎちゃうのよね~。

お買い物の後、ランチして小町通りを散策・・・この様子はまた明日
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-23 19:10 | お出掛け | Comments(4)

今月のワンコは、この子です。
リアルな可愛さでは無く、縫いぐるみの様なかわいさを表現がテーマでした。
f0154751_13592015.jpg
f0154751_13593791.jpg

来月は、いよいよチワワです、今までは、勝手にこんなかな~って作っていたので、
ポイントを教えてもらうと、うんと作りやすくなるのではないかと楽しみ~^^
明日は、鎌倉へ行って来ます。
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-22 14:11 | 羊毛フェルト | Comments(4)

全員は大変

全員の写真を描いてると、時間は掛かるし・・・飽きちゃうし^^
まだ無理だな。
f0154751_18151487.jpg

当分一人ずつ描くことにしましょう・・・と、決めました(笑

おまけ
f0154751_18181280.jpg

きなこに似ていると思う^^(テレビを写しました)
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-21 18:20 | 色鉛筆 | Comments(0)

くつろいでいるのに

マッサージで寛いでいるのに・・・
スイッチが入った途端に3名様が・・・お腹の上に我先にと^^
f0154751_2013150.jpg

あったかくて気持ち良いけど、みんなは、ぶるぶるぶるって気にならないのかな(笑
[PR]
by azukinamomo | 2012-02-20 20:16 | その他の出来事 | Comments(0)