半年ぶりのお散歩

全員でのお散歩は、5月以来・・・半年ぶり(--;)

だってさ、家の中が一番安全だし、(言い訳です)^^

家の子達、あんまり出たがらないんです、原因は・・・(お洋服が嫌だから)

でもね、裸でお外はちょっとね~、
お洋服を見せると、じゃぁ行かないって言うんですw(☆o◎)wガーン
で、ついつい、じゃいいよってなっちゃうんですよね。

でも、今日は、強引にお出掛けしました。
くんくん、ここはどこ?
f0154751_2214019.jpg


初めての所だね~。
f0154751_22151014.jpg



毎年、行きたいと思っていながら、なかなかチャンスがなかった神宮外苑の銀杏並木
f0154751_22183122.jpg


残念ながら、ちょっと早かったみたいです、銀杏の絨毯を期待したのですが・・・

早速、記念写真を
f0154751_22212613.jpg


お散歩もしましたよ、なぜ、ももちゃんがいないかと言うと
f0154751_222565.jpg


びびりのももちゃん、
人混みが怖くてあるけません、で、こうなりました。
f0154751_22274783.jpg


最後に、みんなでお写真撮ろうね~^^
f0154751_22301396.jpg


銀杏が入らないのでもう一枚・・・こんどはクーちゃんが
f0154751_22313896.jpg



むずかしいね~、ワン子を撮るって。
f0154751_22332027.jpg


かわいい~、写真撮らせて下さいって人が来ると、
きなことあずきはその人の所に駆け寄って行ってしまい、写真が撮れません_(++)

人が、近づいてくると、クーちゃんがワンワン言うし、疲れました。
つくづく、我が家は、人もワン子も居ないところがお似合いなんだと思いました(--;)

帰りは、ぐっすりだね。
f0154751_22402327.jpg

あぁ・・・つかれた~^^。
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-29 22:44 | お散歩 | Comments(2)

青春時代のお友達

火曜日に、
青春時代を一緒に過ごしたお友達が、遊びに来てくれました。
駅で待ち合わせ、ランチして、家に来てワン子達に癒されて行きました^^
きなちゃんは、しっかりお膝の上をゲットしていましたよ。
f0154751_19232318.jpg


お茶し始めると、全員で見つめます、
f0154751_19252169.jpg

たべにくいよ~、目を合わせられないよ~ってさわいでいました^^
お家で、5~6時間お話していても、青春時代の話しから近況まで、話しが尽きません(笑

お父さんと結婚する前、お付き合いしている頃からのお友達、大切なお友達です。
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-24 19:39 | その他の出来事 | Comments(2)

元気だよ~♪

我が家のお姉ちゃん。
何時も特別待遇、テーブルにあがって、お母さんの野菜ジュースを・・・
f0154751_1956584.jpg


ダメでしょう~、
早く飲んでしまわないお母さんが悪い?
f0154751_200472.jpg


はいはい飲みました、それでもしつこく空のグラスに・・・お顔が入ってますよ。
f0154751_200411.jpg


あぶないあぶない、空のグラスを、ちょいちょいと手で倒そうとします_(++)/
f0154751_2044962.jpg



他の子達は、テーブルに上った時、あら~って言うと、慌てて降ります(笑

11歳になったクーちゃん、なんでも好きにしていいよ、ただ長生きしてくれれば。
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-21 20:15 | ワンコ | Comments(0)

ぬくぬく

お天気が悪いと、ちょっと肌寒いかな?

で、ホットカーペットの電源を入れたら・・・だれかな~
f0154751_1927115.jpg


きなちゃん、そんなに寒くないと思うけど
f0154751_19282413.jpg


やっぱり暑くなって出て来ました^^
f0154751_19292614.jpg


あついの~て声を掛けたら
f0154751_19303117.jpg

びろ~んって、ひっくり返りました、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

場所を変えて、又寝ています、うるさいな~って思われたのか?
f0154751_19342889.jpg


きなの抜けた後には・・・だれかな。
f0154751_19362019.jpg


フラッシュで撮ったら、迷惑そうなももちゃんの顔が・・・
f0154751_1938596.jpg

すみません、ごゆっくり寝て下さい^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-19 19:41 | ワンコ | Comments(0)

ワン子じゃない(--;)

今月の羊毛フェルトは、ワン子じゃ無かった。

クリスマスに向けて・・・
f0154751_22142622.jpg


ワン子は、地味~な色使いが多いので、たまにはカラフルな色を楽しんで見ましょう
って事だったのですが、私はワン子が作りたいのよ~。
でも、まっいいか、こんなのも作れるんだーって勉強になりました。
来月は、ワン子です^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-18 22:20 | 羊毛フェルト | Comments(4)

今年はいいぞ♪

毎年蕾が付くと、お家の中に入れるのですが、
タイミングが悪いのか、ぽろぽろと蕾が落ちてしまう、_(++)
場所を変えてはいけないとのことで、今年は早めに入れて、じっとがまん・・・
咲いたね~o(^o^)o
f0154751_20384742.jpg

もう少し日当たりの良いところに出そうかな~って言ったら、
お母さん、せっかくこの場所が気に入って咲いてるのに動かしちゃダメでしょうって・・・
お父さんに言われました。
私って、小さな親切、大きなおせわなのね(^_^;)
だけど、同じ環境で赤と白ではこんなにちがう、なぜだろうか。
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-16 20:45 | その他の出来事 | Comments(2)

勘違い

きょうは、色鉛筆のお教室。

ず~っとワン子を描いてきて、
いずれは風景画とかも描ける様になりたいと思っていました。

お教室に通い始めて4年近くなり、ワン子以外も描けるかな~って、
たまには気分を変えて風景を描いて見ようかな~って・・・
f0154751_22275372.jpg

何年通っても、無理でしたね、描けるかな~は、勘違いでした。
ワン子に、戻ります、ワン子描いてると、落ち着きます(笑

あしたは、羊毛フェルト・・・・
これもワン子が作りたくて始めた、どっぷりワン人生にはまっていますね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-15 22:33 | 色鉛筆 | Comments(0)

きもちいいね~

きょうも朝からお昼寝?
まだ、朝寝の時間だけど・・・気持ち良さそう(*^_^*)羨ましいヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_23344187.jpg

ももちゃん、変わって~^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-12 23:38 | ワンコ | Comments(4)

順番待ち・・・

トイレ待ちの列に、割り込みの違反者が・・・^^



ももの後に並ぶあずきちゃん(お利口ちゃん)です。
その後に並んだきなちゃんは、ずるして割り込み~、
だから、きなちゃんが入っているのに、あずきも入っていきました、(仕方ないよね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-11-09 11:55 | ワンコ | Comments(6)

ですぎ~^^

きなちゃん、気持ち良いのはわかるけど・・・ですぎです(゜_゜;)

f0154751_18483890.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-11-08 18:51 | ワンコ | Comments(2)