<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬支度1号

今年の冬支度1号完成♪
f0154751_22222031.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-10-30 22:23 | チクチク | Comments(0)

ピンポーン♪

本日のお届け物♪

ももちゃんがチェック
f0154751_125324.jpg


じゃ~ん新しいお家です。
f0154751_14435.jpg

ももちゃんお家の中もチェック
f0154751_16642.jpg

きなこもチェック、今回はみんなお気に入りみたい。
f0154751_183226.jpg


並べても良い感じ☆
f0154751_1101469.jpg


可愛いベッドも気になるんだけど、我が家は、シンプルなのが合ってるのかもね・・・
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-29 01:17 | ワンコ | Comments(0)

お洗濯

きょうは、お洗濯日和ですね。

ワン子達も、少し前まで、涼しい所を探して寝ていたのに、
今は、お日様を探してくつろいでいます、きょうは暑くない?
f0154751_13372437.jpg

気持ち良さそうで、仲間に入りたかったけど、お洗濯しなきゃ^^

外は、こんなです。
f0154751_1341171.jpg

夏の服や、もう着ないと思われる服。
f0154751_13431462.jpg

増えすぎて片づかないので、またまた貰ってもらうことにしました^^。
今年は、ほとんど着てないけど、まずはお洗濯しないとね。
f0154751_1348812.jpg

あと干すとこが無いよ、(^^;)
f0154751_13505030.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-10-25 13:57 | その他の出来事 | Comments(2)

ワンコ服のオーダー

ワン服のオーダー頂いちゃいました^^

りくちゃんは、何時も、つなぎがお好み
f0154751_22234824.jpg


小鉄くんは、お袖無しのフード付きのご注文^^
f0154751_22251187.jpg

家の子以外に、私の作ったお洋服を着ているのを見ると、うれしいものですね。

りくちゃんを見て、他のママから、つなぎが欲しいとお電話頂いたのですが、
家の子達は、つなぎが苦手なので、あまり作った事がないんです、りくちゃんもピッタリになるまで
何度も、作り直したの・・・
とりあえず明後日採寸に行くことに・・・
大丈夫か私_(^^;)ゞイヤー・・・がんばってみよう、出来たときは、うれしいもんね^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-23 22:40 | チクチク | Comments(0)

今月のわんこ

羊毛フェルトのお教室、今月は、シーズーちゃん☆
f0154751_10304217.jpg


シーズーちゃんで、4匹目・・・
だんだんワン子らしく、可愛くなってきたような・・・気がする(「・・)ドレドレ..
f0154751_10361040.jpg


早く、チワワの番がこないかな~、
以前、待ちきれずに自己流でブラックタンのチワワ作って見たけど、変だったし・・・
犬種で、びみょーにポイントが違うらしい、先生のこだわりが有るらしいので、
やっぱり、ちゃんと教えて貰うまで、自己流で作るのは止めておこうと思います。。。。がまんがまん^^。
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-20 10:43 | 羊毛フェルト | Comments(0)

横顔

ワン子達の、横顔を・・・
きなこちゃん
f0154751_22313984.jpg

あずきちゃん・・・私の腕ではありませんよ~^^
f0154751_22322825.jpg

くーちゃん・・・目の周りに白髪が目だってきました。
f0154751_22334450.jpg

ももちゃんは、カメラを向けると逃げてしまうので、なかなか撮れません
f0154751_22361864.jpg

どうしても、正面から撮りたくなるので、たまには横顔も・・・と思って
どんな角度でも残しておきたい・・・後ろ姿まで愛おしい^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-18 22:41 | ワンコ | Comments(0)

サンマ

先日、釣りに行った知り合いが、サンマ食べる?って・・・
釣ったんじゃ無いよ~(笑
大人買い・・・サンマを箱買いしたんだって^^
新鮮なサンマ
f0154751_2254027.jpg


サンマとイカとエビ、ベランダのフレッシュバジルとオリーブオイルでバジルソースを作って
うまうまでした。
f0154751_22591845.jpg


そして塩焼き・・・おみごと、母のサンマを食べた後(笑
f0154751_2305110.jpg

私達は、いくら頑張っても、こうはいきません^^

Kさ~ん、ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-17 23:04 | おいしいもの | Comments(2)

ありがとう

実は、10月10日は、私の誕生日でした。

9日に、栃木の母と福岡の妹が上京し、
その夜、
姪の家で、お誕生日のお祝いをしてもらいました。

お誕生日が、嬉しい歳では有りませんが、今までで、一番嬉しい誕生日となりました。
みんなに、色々とプレゼントをもらって、ご馳走を作って貰って感激です^^
ご馳走、食べるのが一生懸命で、お写真忘れた_(^^;)ゞイヤー

中でも、ももちゃんの手作りうさちゃん、かわいい(*^O^*)
f0154751_19512260.jpg

ママにも手伝って貰わずに、一人で一生懸命につくってくれたんですって。

きなも、興味しんしん、でもこれは上げませんよ~^^
f0154751_19555620.jpg

ももちゃん、ありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ

みんなも、ありがとう、大事に使います。
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-14 20:03 | その他の出来事 | Comments(4)

きなこ用

きな用の一着、出来たけど・・・
f0154751_2319075.jpg


まったりしてて、試着は断られました・・・
みんなの分が出来たら、着て貰います(^_^;)
f0154751_23221162.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-10-05 23:24 | チクチク | Comments(0)

10月衣替え

もう10月・・・早っ

朝の起床が辛くなる。。゛(ノ><)ノ ヒィ・・・今からこんなでどうする!^^

寒いのは苦手だけど、ワン子達のお洋服の出番が多くなりますね。
今年は、どんなのを作ろうかな。
とりあえずこんな生地を買ってきました。
f0154751_2183422.jpg

このピンクの生地、ハートで可愛いの(*^O^*)
f0154751_2110912.jpg

ね^^

あったかお洋服が出来るかな。
暫くは、ちくちくにはまりそうです^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-10-01 21:13 | その他の出来事 | Comments(0)