シュシュ

ここのところ、シュシュ作りにはまっています。
お試しシュシュ^^
f0154751_2017892.jpg

だいたいの作り方が分かったので、余り生地で作ってみたのですが・・・
ちゃんと作りたい生地で作って見ようと思います、何か作るって楽しい^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-31 20:24 | チクチク | Comments(4)

中間発表^^

今日は、何も話題が無いので、色鉛筆の、中間発表をしちゃいます。
鉛筆でのデッサン状態、
途中は、こんな感じで、どうなる事やらって感じなんです(^_^;)
クーちゃんと、あずきちゃんです。
f0154751_23195153.jpg

来月の3日には、仕上がる予定なんですけど・・・どうなるかな^^
仕上がったら、又見て下さいね~。
あずきちゃんは、一人遊び中です。
f0154751_23113360.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-07-26 23:14 | 色鉛筆 | Comments(2)

なにこれ?

18日の事です、
夕方6時半頃に、ふと外に目をやると・・・なにあれ!!
f0154751_2054428.jpg

ね、ビックリするでしょう、一つのビルだけが真っ赤です。

夕焼けが、あのビルにだけ反射していたみたい、
みるみるうちに消えて行き、あっと言う間に普通の夕暮れになりました。
f0154751_20585786.jpg


すごいタイミングで見ました、こんなの初めてです^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-22 21:03 | その他の出来事 | Comments(2)

チクチク違い^^

きょうは、雨の中をお出掛け・・・ずっと行きたかった、やりたかった所。

3時間チクチクして、指から血を出しながら出来た、処女作、ワン子に見えますか~^^
f0154751_20141047.jpg

ケンちゃんを再現したくて、づーっと習いたいと思っていた羊毛フェルト。
やっと、一歩踏み出せました、来月はパピヨンです、
早くチワワが・・・ケンちゃんが作れるように頑張ろうと思っています。
実物大で作れたらいいな~^^
f0154751_20195028.jpg

お教室では、手のひらサイズです。
3時間集中していると疲れました、指先も痛いし(^^;)
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-20 20:24 | チクチク | Comments(2)

ケンちゃん

今月の色鉛筆は、ケンちゃん。
ケンちゃんの、新しいお写真は増えませんが・・・
元気だった頃の、かっこいいケンちゃんを絵にしていこうと思います。

氷が大好きで、真剣に氷を捕まえようとしていたケンちゃん。
f0154751_20172420.jpg

今も、お水の中に氷を入れて上げてます^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-19 20:20 | 色鉛筆 | Comments(2)

暑くないの?

今朝、9時頃です。
外を見ると、きなちゃんが日向ぼっこ、もうかなり暑くなってきてます、
日焼けサロン状態(笑・・・暑くないのかな。
f0154751_22215779.jpg

ももちゃんが呼びに行きました。
f0154751_22254597.jpg


お家に入ると、親子で何か下さいの眼差しです^^
f0154751_22272118.jpg

お留守番のエアコンは、29度で扇風機の風が弱です、それでも帰ってくると
何となくひんやり・・・
去年は、27度だった、寒かったのかな・・・
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-17 22:33 | ワンコ | Comments(0)

今日のベランダ

今、我が家のベランダは、緑一色です。
緑のカーテン、もう立派にカーテンです、ゴーヤとヘチマのコラボ^^
f0154751_21182532.jpg


カボチャとキュウリのコラボ^^・・・(カボチャは収穫時期が分からない(゜_゜;))まだだよね。
f0154751_21193036.jpg


バジルと、キュウリ (昨日、キュウリとタコとトマトのサラダを、バジルソースで食べたら・・・
美味しかった~(*^O^*)
f0154751_21205019.jpg


そして、苗派の私が、初めて種から育てたフーセンカズラ フウセンカズラ、
昨年遙々、群馬からお嫁入りしてきた種・・・芽が出るまで心配で心配で^^
10個の種をまき、8本の芽が出ました、こんなに元気に育って、可愛い花が咲いてます。
f0154751_21334519.jpg

f0154751_21341328.jpg

また種が取れるといいな~^^

そして、気になるこれ・・・
f0154751_21361242.jpg

今年初めての、ミョウガ・・・芽は出たけど肝心の子が出て来ません、
これからだよね、ちゃんと出てくるかな、毎日根本をチェックしてます_・)ソォーッ
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-16 21:44 | ベランダ | Comments(2)

おうちシャンプー

いつの間にか梅雨明けしてたね、あっついよ~(@@;)
雨が似合うカエルちゃん、青空も似合うね^^
f0154751_21334881.jpg


きょうは、おうちシャンプー、午前中の爽やかなうちにシャンプーしちゃおうね、ってことで、
朝から、シャンプー開始、全員終わったら、自分が汗だく・・・自分もシャワー^^

部屋に戻ると、涼しいお部屋でみんなおねんねしてました。
シャンプーって疲れるんだよね・・・やる方も疲れるんだよ~^^
それにしても、みんな暑くないのかな。
f0154751_21411887.jpg

あずきちゃんでしょう、
f0154751_2142418.jpg

きなこちゃんでしょう、
f0154751_2143166.jpg

ももちゃん、
f0154751_21434784.jpg

クーちゃんは、本当に暑がりやさんで、ハウスには入りません。
シャンプーしたのに・・・頭かゆいですか?^^
f0154751_21455840.jpg


イェーイ、まだ11時です、次はお掃除&お洗濯・・・そんなこんなで

充実したお休みになりました。
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-12 21:58 | ワンコ | Comments(0)

お仕事♪

久しぶりに、もも&きなのペアでお仕事♪♪

お仕事は、お客様の癒し担当。
こんな風に、お客様のお腹の上でまったりするのがお仕事(*^O^*)
f0154751_21311736.jpg


暇になったら、控え室でマッタリ
f0154751_21323953.jpg

いいな~、変わってほしいよ~^^
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-09 21:35 | ワンコ | Comments(0)

やっぱりお薬・・・

きょう、朝一番の予約で、クーちゃん病院でした。

2週間、お薬を飲んで様子見だったのですが、

何時もと何も変わらず、私には変化はわかりません、
元々、何か異常が有っって検診に行った訳じゃ無く、たまたま皮膚の事で行って、
発見されたんですよね。
え~っ心臓が!!って、びっくりしました。

でも、確かにエコーでも逆流があって、本当に初期症状なので、症状が進まないように、
心臓に負担がかからないように、血管拡張剤のお薬を飲む事になりました。
年齢的な物なので、これから一生飲み続ける事になります。

副作用は、血圧が下がることが有るようなので心配です。

何の症状も無い、食欲も、元気もいっぱい、見るからに健康優良児なのに・・・
お薬を飲ませるのには、何となく気が重い、
でも、元気なままで長生きしてもらいたいから・・・がんばってお薬のもうね。
[PR]
by azukinamomo | 2011-07-07 23:54 | 病院 | Comments(2)