お外が気になる

お外で、ワンコの声がすると、なんだなんだと見に行きます。
f0154751_20254955.jpg


この、似た者親子・・・同じ様に見えますが、
分かりますか?
短足のきなこちゃんは、ちゃんと踏み台に乗ってます(笑
f0154751_20291644.jpg

ちゃんと、我が身を知っているんですね^^
我が家は、ベランダ番犬が居るので、お花の蕾を食べに来る鳥さん達も追っ払ってくれます。
[PR]
by azukinamomo | 2011-04-30 20:33 | ワンコ | Comments(0)

おさんぽ~♪

ちょー久々のお散歩です^^

秘密の場所へ到着、
f0154751_22221438.jpg

いつの間にか、随分緑になりましたね~、きもちいいねo(^o^)
早速ダッシュ、きなとあずき。
f0154751_23423870.jpg


f0154751_2343460.jpg


ももちゃんの走りは、かっこいいです。
f0154751_23444255.jpg

きなこも結構はやいですよ^^
f0154751_23462765.jpg

あずきは、早すぎて・・・
f0154751_23474631.jpg

クーちゃんも走ります
f0154751_23511546.jpg


おやつタイム、集合。
f0154751_23493626.jpg


そして、集合写真もね、ちゃんとこっち見て~。
f0154751_23531419.jpg

はい、OKです。
f0154751_23541228.jpg

楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ今度は、いつかな。
今年は、いっぱいお散歩するぞ~って思っていたのに、11日以来、みんなでお散歩してないもんね。
[PR]
by azukinamomo | 2011-04-26 23:56 | お散歩 | Comments(4)

お誕生日

お父さん・・・お誕生日おめでとう。

昨日、23日は、お父さんの??歳のお誕生日でした^^
美味し物食べに行く?って思ったのですが、毎日の余震で、出来るだけ家を離れたくない。

と言う事で、お家でお祝いです。
f0154751_20261140.jpg


私のお料理で、ささやかにお祝いしました。
f0154751_20294482.jpg


わんこ達も、トリミングに行きふわさら・・・
初めてのサロンで、とにかくワンコが大好きで、優しいお兄さんとの噂で行ってみました。
何時も、おリボンは要らないですって言ってあるので付けたことが有りませんが、
今回、言うのを忘れました・・・おむかえに行ったら、付いてました、
f0154751_2036329.jpg

思わず笑ってしまいました、にあわな~い^^
お写真撮る前に、車の中で取ってしまいました^^・・・撮っておけばよかったな、おリボン付き。

今度は、要らないって言うつもりだけど・・・もう一度だけおリボン付きのお写真撮ろうかな・・・。

他の子が付けてると、可愛いって思うのに、家の子はなんで似合わないんだろう(笑
初代のスムチーの時は、おリボンが付けられる、ロンチーが羨ましかったのにね~。

お父さん・・・って言葉に一番反応するきなこちゃん、幸せだね~。
f0154751_20453340.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-04-24 20:49 | その他の出来事 | Comments(6)

チワワ以外に挑戦

ず~っとチワワを描いてきて、

ちょっと、他のワンちゃんも挑戦してみようと、お友達のダックスちゃんに挑戦してみました。
お正月に、袴姿で撮ったお写真を・・・
f0154751_22324094.jpg


我が子なら、ここが違うのよね~って分かるけど、
犬種が違うと、特徴がよく分からない(゚_゚;)
自分では、似てるとおもうけど、飼い主は似てない~って思うかも``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by azukinamomo | 2011-04-13 22:44 | 色鉛筆 | Comments(4)

計画停電やらなんやらで、落ち着かない日々、

元気出して乗り切りましょうと、銀座でお食事会がありました。
銀座も暗かったです、節電だよね・・・
個人的には来ないだろうと思う雰囲気な入り口。
f0154751_0324898.jpg

お料理も・・・かな。
f0154751_035526.jpg


f0154751_036547.jpg


f0154751_0361519.jpg


f0154751_0362577.jpg


f0154751_0364376.jpg


f0154751_0365793.jpg


みんなで、頑張りましょうと、楽しい一時を過ごし、
そうだね、元気な私達が盛り上げないと、そんな気持ちになりました。

たまには、ちょっとお出掛けして、気分転換すると、元気が出るかもね^^

そんな気持ちになりかけた時に、悲しい知らせが・・・
お友達の、可愛いチワちゃんがお星様になってしまいました。
ケンちゃんの時を思いだし、ママさんの悲しみが他人事ではなく、胸が痛くて・・・せつなくて・・・
立ち直るのに時間がかかってしまいました。

いつの間にか桜も咲いて、季節は、何があってもちゃんと来るんですね、元気出さねば。
飛鳥山公園にいってきました。
f0154751_1354100.jpg

f0154751_19998.jpg

[PR]
by azukinamomo | 2011-04-10 01:11 | その他の出来事 | Comments(2)