<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボディーマッサージ

は~い、くびれ作ろうね^^
みんな、マッサージだいすきですね~。

これ、お母さんの二重あごの為のころころなんですけど``r(^^;)ポリポリ

[PR]

by azukinamomo | 2011-02-20 23:28 | ワンコ | Comments(10)

収穫~♪

今年の初収穫は、絹さやです、花も可愛いし大好きなんです。
f0154751_21225468.jpg


さて、これをどうして頂きましょう^^
f0154751_21241789.jpg


カレイのムニエル、野菜あんかけです。
f0154751_21254587.jpg

お味噌汁は、じゃがいもと、わかめ、そして絹さや~(笑
美味しくいただきました。

君達のは無くてごめんね。
f0154751_2131011.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-02-17 21:34 | その他の出来事 | Comments(2)

陽だまり♪

あの寒さは何だったの?って言うくらいにポカポカです。

ベランダ全開で、お洗濯、お掃除、暖房なしです^^


子供達は、この日射しのスペースに
f0154751_16283094.jpg


集まって日向ぼっこ?、お昼寝、気持ち良さそうです。
珍しく、クーちゃんも一緒です。
f0154751_16343073.jpg



みんなの、布系おもちゃを洗濯
f0154751_163647100.jpg


縫いぐるみちゃんたちも、日光消毒^^
f0154751_16374789.jpg



最後まで、きもちよ~く日向ぼっこは、このお二人
f0154751_16401540.jpg

かわってあげてもいいよ~ってか、代わって頂戴(笑

平和な連休2日目でした・・・後みんなのシャンプーが残ってたw(☆o◎)w
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-16 16:46 | ワンコ | Comments(4)

寒いと思ったら

寒いと思ったら、外はこんなです。
f0154751_22534195.jpg


犬は喜び庭駆け巡る・・・これは嘘だね。
家の子達は、こんなです。
f0154751_22554185.jpg

暖房の前から離れません、
クーちゃんも、こんなです。
f0154751_22573019.jpg

雪だよ~って、ベランダ開けてあげても・・・だれも出てきません。
足跡付けたいな~、明日まで積もっているかな。
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-14 23:00 | その他の出来事 | Comments(2)

今度は、パスタ~♪

お父さん、今度はパスタです^^
届いたのは、これです。
f0154751_044052.jpg


まず、ホームベーカリーで生地を作り
こうして、
f0154751_084979.jpg


何度も繰り返し。
f0154751_010486.jpg


最後に、こうなって・・・生パスタ~(*^_^*)
f0154751_0123030.jpg


と思ったら、うどんでした、これから一晩寝かすそうです。

で、次の日にいただきました、しこしここしがあって、まいう~でした。
大根おろしと、ゆずとごまを掛けて、ぶっかけうどんでした。
あ~、写真撮る前に食べちゃいました。

ゴマはどこ?おろし器はどこ?柚はどこ?って・・・落ち着いて座っていられませんw(☆o◎)w
あぁ~自分でやった方が早い~って、思いましたが、いかんいかん、手を出しちゃいかんと、
最後まで手を出さずに、食べさせてもらいました(笑
本当は、あまり期待していなかったけど、また食べたいと思う美味しさでした。

パスタも、期待できるかも~^^

その前の日は、イチゴジャムを作ってくれました。
f0154751_0372326.jpg


これも、まいう~ですヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-13 00:32 | Comments(8)

残ってないよ~

特別なクーちゃん、
いくら特別でも・・・ちょっとね~。
f0154751_22434745.jpg


お母さんの飲んだビールのグラスを・・・
普通、ワン仔達は、アルコールや炭酸って嫌がるものですけど・・・残って無いけどね、
必死です。
f0154751_22471920.jpg


ここ、テーブルの上です、すっっっごく特別ですよくーちゃん(^_^)v
はぁ、あまいな~クーちゃんに^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-07 22:55 | ワンコ | Comments(4)

出入り口?

うちの、コタツに、こんな物が、
f0154751_22212059.jpg


なにこれ?誰が作ったのでしょう、コタツの出入り口
ちょっと芸術的じゃないですか(笑
f0154751_22245530.jpg

誰の作品かは分かりませんが、壊したくないような、お掃除もしなくては・・・で
一寸悩む^^
[PR]

by azukinamomo | 2011-02-05 22:27 | ワンコ | Comments(0)

ソーセージパン

先日のお休み、お父さんが作ってくれたソーセージパン。

f0154751_23192641.jpg


パンを作り始めて、もうすぐ2年になりますが(お父さんが)^^
私は、まだ一度も作ってません(^_^)v
初めてのソーセージパン、美味しかった~、ひとかけらずつ剥がして食べます。
f0154751_23264968.jpg

シャウエッセンとマスタードが絶妙でした、熱々が美味しいですね。

最近、ももちゃんが凄く食べたがりなんです、
前は食が細くて、何とか食べさせようとしていたのに、どうしちゃったのでしょう??
f0154751_23323422.jpg



ももの、尿検査は、結晶は無かったけど・・・又血尿に・・・
あまり続く様なら、詳しい検査も考えなければなりません
症状は特に無く、元気で食欲もりもりなので、もうしばらく定期的に尿検査を続けます。
f0154751_23413440.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2011-02-03 23:42 | Comments(10)